のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

パン教室~ラウゲンブロート




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




早いもので土曜日ですね~



で、2月に入りました~



まだまだ寒いけど、春はすぐそこです。




昨日の節分


真面目にwイワシと恵方巻食べたのに


豆食べるの忘れてた…ショックすぎる…


意味ねーーー(´•ω•̥`)




さて、もうすぐパン教室なので


先月のパン教室の記事をば…笑


今年初のパン教室はステキランチでした(ღ♡‿♡ღ)





なんと串カツ!


すごーい!豪華ランチ!





セルフです((o(。>ω<。)o))ワクワク





まー豪華~

さすが先生バランスが良すぎる~





あれ、その赤い缶はなんですかね?

(`L_` )ククク

友達と半分こして飲みました~

贅沢の極みですね~





こんな感じです~

パン粉に高野豆腐をすりおろして混ぜてるそうです。

糖質オフにしてくれてます。




ナス~

ジューシーで美味しいー



オクラ~

うま~うま~うま~


お友のパンはこの日作るパンです。



ラウゲンブロート

アルカリのお湯で茹でて焼き上げるからこのお色。

美味しい~

これ焼けるなんて嬉しい~



ランチごちそうさまして~

パン捏ねて~茹でて~焼いてる間に~



ティータイム。

今日のおやつは
アンテノールのラングドシャ。




さーて、焼けました。



綺麗な色がついてますね~

いい匂いなんですよね~

焼きたて美味しそうだな~






















あ!

誰や!

ちぎって食べたん!


(あんたや







本日もありがとうございました~


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/02/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ