のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

パン教室の日の晩酌~

センター寄りの記事はPCでUPした時
左端に寄っている記事の時はiphoneでUPした時です。
iphoneのUPが続いた時は足跡が残りませんがお邪魔しています。
よろしくお願いします


遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




お昼に買い物へ出かけたら雪がちらついていた大阪です。


そりゃ寒いわな。


足がずっと冷たいのでつらい。





先日の記事で焼いたパンの日。

193 (21)

できる鍋にセットしたのは~



シャウ様とヤングコーン。

193 (20)

ヤングコーンはバターと塩胡椒。

焼けてから醤油をたらしました。




カイワレと水菜のサラダ。

193 (23)

ハムと人参は千切りに。

主がむしゃむしゃ食べてました。

ボールで丁寧にドレッシングを和えたので

味にムラがなく美味しく感じます。




193 (22)

シャウ様が焼けてきた頃~




193 (24)

グラタンが出来上がり~~~

ハインツのホワイトソースです。

寒いと、アツアツのものが食べたくなりますよね~



さ、パンにあわせてどうぞ~

193 (25)

そのまま食べたほうが美味しいよ~

てゆうたって絶対にトーストさせる主が

手前のスライスした分はそのまま食べてました笑

もう一個のんは焼いてって言われたけど~


このパンはそのまま食べた方がほんとに美味しい!

香りが良くて個人的にはお気に入り~




来週のパン教室も楽しみだな~





日曜日の昼下がりにテレビ見るのに横になってたら


主が私を見るなり


”おい、ジュゴン”


って、白いパーカー来てたからかな?(違、見た目w


で、あーのこーの話してたらN姉から電話来て。


”な~聞いて~

今な主がな私を見るなり、おいジュゴンってゆうねん

どぉよ~”


N姉”あんた(主)ええように言いなや。

ジュゴンは人魚やから

動物に例えるならトドとかやろ”



この時まーまー失礼なこと言われてるのに

私は気づかず・・・

”ほんまやな~ジュゴンやったら神秘的やしマシやんな~”


とかゆうてるけど、N姉にトドとかゆわれてますけど!!!笑


ジュゴンって可愛いしええなとは思ってるけどね。





本日もありがとうございました。 




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ