のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

七福米ごちそうさまでした。





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~


連投珍しい~~~


昨日から3日間


王子のクラスは学級閉鎖なんです。


月曜日王子が学校へ行ったらインフルエンザで6人?休みで


その日もお昼ご飯食べて帰宅~


N姉うなだれてた笑


やっと週末終わって主婦の平日楽園の始まりだったのにw






いつかの晩酌シリーズw


194 (5)

水菜のナムル。

葉物が高い中、水菜はマシなお値段なので笑

主ね、ナムルにするとよく食べるの。

むしゃむしゃ。


194 (2)

スーパーのマグロ

小マシでした~

何切れか食べたら漬けにして~って。

あとでシメに使うから~



194 (3)

ゆでたまごの黄身と半個分の白身でタネ作って~

ケチャップとチーズのせて~~~

194 (6)

どう!このビジュアル!

美味しそう~~~てか美味しかったです。

主めちゃ食べてた~

私にも糖質低いしw


194 (4)

見た目やばいけどw塩マーボー豆腐www

色合いが悪いね~美味しいんだけどね~

194 (7)

ブラックペッパーたっぷり~

出来る鍋だと最後までアツアツが食べられていい感じ~



さ、そろそろ主の〆ですよ~

194 (1)

めでたそうな七福米いただきました。

BOOBOOブタさんも可愛い~


194 (8)

けっこうなお色でしょ。

大豆も入ってます~

混ぜててモッチモチなのわかります♡

194 (10)

じゃーん。

ほんと、お赤飯みたいなんです~

うぅぅ・・・食べたい。

夜だけど・・・

194 (9)

味見することにしました~

だし塩でいただきました~めちゃうま~~~


主はね、マグロ漬けと~Wとろとろ~

194 (11)

まずは納豆だそうで~

194 (12)

漬けととろろ~

とろろ少しづつかけるんやな~と思ったら・・・

194 (13)

ぜんぶいきました笑

もはや何かわからん。

でも至福の顔で食べてました(そんなに


雑穀米(赤飯も)に納豆もとろろもマグロも

ぜんぶ好きなんだもの(みつを←違



一瞬で完食~



美味しい七福米ありがとうございました。




インフルエンザが猛威を奮っております。

人の多いとこ行きたくなくて引きこもっております。

みなさんも気をつけて~


本日もありがとうございました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


Boo子さん 今日は
ず~と前まで見て来ましたよ。毎日本当に根気が良いですね。
美味しい物を頂けるって幸せ。そう思うでしょ。
拝見して色々とためになりました。
王子さまいつの間にか小学生なのですね。感無量です。
【 2017/02/08 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわ~

> Boo子さん 今日は
> ず~と前まで見て来ましたよ。毎日本当に根気が良いですね。
> 美味しい物を頂けるって幸せ。そう思うでしょ。
 食べることばっかり。w
 食べることが楽しいし、しあわせですよね~
 
> 拝見して色々とためになりました。
 いえいえ~とんでもないですよ!

> 王子さまいつの間にか小学生なのですね。感無量です。
 もうすぐ2年生です^^
 このブログの読者様には成長がはやいでしょ~?
 人の子はあっとゆう間ですよね。
【 2017/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ