のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

い~つの~こと~だか~シリーズ~節分の夜





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわ~



お久しぶりのPCからです~

(PCじゃない時はiPadでお友達のみなさんのとこへ
お邪魔してますよ~)


今日は日曜日~暇~~~笑





S子(N姉の娘)が結婚することになりまして


来月には入籍して一緒に住み出すとゆう段階。


王子はなんとなく理解しているけど


いざ、ねぇねが居ないと感じるのはいつなんでしょうか?


寂しいだろうな~




と、言えどしょっちゅう帰ってくるゆうてる笑


車で20分くらいの距離で~


彼が一日置きで仕事で泊まりで居ないとゆう(羨ましいw


世話も家事も半分の労力(羨ましい





いつのことだか思い出してごらんの晩酌


節分の日~w


194 (14)


N姉から連絡あって


巻き寿司買うたあるから、買ったらあかんで~って。


ありがとうございます~


194 (16)


近所のお寿司屋さんの巻き寿司と~


N姉弟おすすめのお寿司屋さんのアナゴ~




194 (15)

だいぶ前に母と食べた玉子コロッケ~

久しぶりに買ってみました。


194 (17)

唐揚げも買ったんですけどね~


主は初めて食べるみたいで、美味しいゆうてました。




194 (20)

大根とベーコンのサラダ。

大根は塩もみしてしぼってからマヨと和えました。

ベーコンのおかげで美味しいサラダになりました。




194 (19)

主のお寿司。

いちお方角に向かって食べてました。

シンプルな巻き寿司だけど美味しかったです。


194 (21)


あんかけ卵スープ。

冷めにくくてあったまる~~~



194 (18)

いわし。(ピントが奥に・・・


焼く手間さえも嫌になり、焼いてあるイワシになる(怠慢


おいしかったです(救われたw




お腹いっぱいになりまして


無事に節分が終わったなと次の日に思っていたら


なんと、豆を食べるのを忘れていたことに気づきました。



なんか・・・恵方巻きもイワシも何の意味も無くなった。



と、落ち込みました笑






次回、いつかの晩酌続きます~




本日もありがとうございました。








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ