のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

とんかつ・・・リベンジしたいな。





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~


今日は生ぬるい気温の大阪です。


雨も降るのかな。


朝からお腹がすいて仕方ないけど


食べるものが無くて空腹に耐えています笑
(なんかあるやろ)






さて、いつかの晩御飯です。


写真撮ってるので載せないとww


しかも珍しくトンカツ揚げたし(めったに揚げ物しません


195 (1)

せっかく揚げ物するならおいしいお肉でと思って

スーパーで買わずに、お肉屋さんで買ってみました。





195 (7)

三つ葉とカイワレのナムル(またナムル

ナムルの味付けが好きなのか

主がたくさん食べるのでついつい。。。




大根の皮。

195 (2)

きんぴらにしました。

歯ごたえが好きな方にはめちゃうまです。




195 (4)

割引になってたら買うやつ。

3種類入っててお得な感じしますw




195 (3)

お久しぶりのキャベツタワー。

盛って盛ってw




195 (5)

トンカツ後ろです笑

私はササミカツが食べたくて。

ウィンナーもあったのでついでに揚げました~






195 (6)

超ムカつくんですけど・・・


このお肉おいしくない。固い。


お肉屋さん、二度と行きません。



これはリベンジを誓うには充分な理由w


艶ポークでトンカツ、近々やります!




195 (8)


ま、そんなんでも文句言わずに完食してましたけど。




せっかく気合入れて(大げさな


揚げ物したのに悔しいです!


ほんとショックだったな~




そういえば昨日は、朝から仕事にいっていた主ですが


お昼前に連絡がありまして


①お気に入りにのカフェと言いたいけど喫茶店へw


さすが日曜日お昼どき、7人待ち。


主が待てなくて諦める(待とうよ


②N姉とよくランチしてる喫茶店へ。


閉まってる・・・日曜休みみたい笑


③どうせどこもいっぱいやろからほか弁買って帰ろって。


ほか弁も混んでて頼もうとしたら25分待ち。


主待てなくて諦める。


④ラーメン誘われたけど、私が断る(行けー


⑤焼きそば行こうと、お好み焼き屋に誘われる。


条件がある。と私がゆう。


195 (51)


お好み焼き食べるならビール飲ませろ。と。

主はお安い御用とばかりに、呑め呑め笑って。


主、焼きそばとお好み焼きでご飯食べてた(炭水化物祭り



お昼の、

お好み焼きとビールはとてつもなく美味しかったです(だまれ





本日もありがとうございました~



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ