のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

バレンタインにもらったチョコ~





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわ~


そういえばバレンタインのチョコ、主もいただきました。


遡るね~~~笑


195 (29)

マメな姉から手作りチョコと母からも~~~

王子の分とパパの分も入ってます。

女子用もね~~~


195 (36)

ええチョコ使って作ったと申しておりました。

美味しそうだね。

黒いのんは主が食べて、白いのんは私が食べました。

美味しかったよ~~~

コーヒーと合いました~

ありがとうね~~~





いつかの晩酌~

195 (48)

主からリクエストのチゲ。

テッチャン(シマ腸)も入ってます。

前回久々のチゲやって、美味しかったんかして~

キムチが少しやったけどええやろw



最近、主とハマってるツラミのスライス+鍋

195 (47)

近くのお肉屋さんね、

ツラミを薄くスライスして売っていて

これがほんまに美味しくて

多めに買ってストックしてます笑




195 (49)

野菜はこんな感じ~~~

ほんま、楽やな~~~笑




主、最後にこんなことしてました~

195 (50)

ご飯を要求したかと思ったらおもむろに

ご飯にのっけまくる笑

ちなみに後半に”たまご落としてや”と言うてきます。



ちなみに私は別で食べたい派ですw




ほんまに鍋ばっかりやな~笑





本日もありがとうございました~~~







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ