のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

カツオと生姜焼き




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





いいお天気の大阪です~


こんにちわ~


昨日は久しぶりにモスバーガーを食べました。


姉が高校生の時にモスでバイトしていたので


よく父と買いに行っていました。


スパイシーチリドックばかり食べていた私ですが


父が好きだったモスバーガーを食べたくなりました。


でも辛いのが好きなのでスパイシーモスにして


生の玉ねぎ抜きにしてもらいましたw


ほんっとに久しぶりなんだな~って懐かしすぎた!


美味しかったです~






いつかの晩酌~

197 (2)

漬物屋さんにときどき現れるこちらの納豆。

¥150-

重ため笑



197 (3)

粒が大きい~

豆!(豆だよ



197 (4)

しっかりした豆の味と

粒が大きいので量が多い~

2人で食べても充分足ります。

さら~っと食べるとゆうより、しっかり納豆食べてる感じw


いつもの納豆が食べやすいかな笑




197 (5)

みぶなの浅漬け~

美味しいです。




197 (6)

高級カニカマw

カニに寄せるり、

高級カニカマと認めたほうが良いw



197 (7)

高知へ行き現地ではカツオを食べますが

普通に売ってるカツオは絶対に食べませんww

なので、主にはわかめと高級カニカマを促しました~





197 (8)

小松菜って生で食べても美味しいと知りました(某番組にて

アクが少ないそうです。

さっそく食べてみました~


美味しいの!ハマる!




主には生姜焼きです~

197 (9)


一枚が大きかったので、食べやすいようにカットして焼きました。


エリンギが虫みたい(やめて


しっかりご飯でしめられました~






明日はマツエクで梅田へ行きます~


スニーカーで行って、無駄にウロウロしてきます。


少しでも歩く努力をしてます。





本日もありがとうございました~




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ