のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

食品サンプルみたいな・・・




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆



こんにちわ~




順調な連投が続いています~


気まぐれすぎる笑


いつかの晩酌ではなく、


昨日は~とか書きたい(自分次第



と言いつつもまだ追いつかないのでいつかの晩酌~


197 (1)

オーガニックのイメージ良すぎて買いたくなるね。

たぶんナムルにされるんだろうね~

と思ったあなたは、我が愚ブログの常連さんです笑


197 (11)

ついでに三つ葉も一緒にナムルになりました。

だって主がたくさん食べてくれるから~

野菜を取ってもらわないとね~



コーンは野菜なのか?

197 (12)

私は野菜だと言いましたが

主が納得しません(勝手にせい

じゃぁ、なんなん?

野菜じゃないなら何なんよ!

の問い詰めに無言の主でした。

調べたら↑の状態は野菜だそうです。
(ポップコーンの趣旨は穀物)



これ、名前忘れた・・・

197 (14)

スーパーで買って冷凍していた間に忘れた(アブナイ

試食して美味しくて買ったから美味しいです。

真ん中の骨を境に身がほろっと取れるんです。

美味しい~~~

こうゆうのは、ちまちま私が食べます。


主には手羽先。

197 (13)

食品サンプルに見えるw

きれいに手羽先を焼く方法

とかがあるわけではありませんがw

きれいだな~~~

そして美味しい!

上部の骨は抜いているので食べやすいです~

塩胡椒+酒にしばらく漬けておいてから焼いてます。




お久しぶりの炊き込みご飯~

197 (10)

しめじ、あげ、ササミ、こんにゃく、あさり、人参

いい匂い~~~


197 (15)

優しいお味です。

むき身のあさりは冷凍ストックで、今回使い切りました。

また見つけたら買おうと思います。




最近、主のテンションが毎日高くてウザイです(コラ


ずーっと1人で喋って、さらに話しかけてくる。


機嫌が悪いよりはいいかもしれませんが・・・



ところで、主は家の中と外での違いがありすぎる人です。


内弁慶、天邪鬼、外面100%


なんとも恐ろしいですね(やめなさい




本日もありがとうございました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2017/03/10 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ