のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

タラモトースト~





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





お天気良さそうな大阪です。


こんにちわ~


あっとゆう間の金曜日です(はやー


昨日はランチ→マツエク→家の予定が


主が出かけるゆうからご飯いらなくなりましたので


急遽誘ったお友達と地元バルへ行ってきました~


珍しく、ワイン呑んでたんですけど


二日酔いも無くスッキリしていて最高!(だまりなさい







いつかの晩酌~

197 (35)

キャベツの千切り+ベビーリーフ+きゅうり+トマト

お安い時はベビーリーフ買います。

柔らかくて美味しいし~




197 (36)

艶ポークが少し残っていたので

ほうれん草とソテーしました~

シンプルに美味しい。




千切りキャベツのお供に

197 (37)

ミンチカツとコロッケ~

手作りのミンチカツ美味しかったです~




この日バケットを買ったのでタラモトーストしました~

姉が作ってくれたのが美味しかったのを思い出して。

197 (39)

シンプルに明太子とマヨを混ぜたものを塗ってトースト。

主が引くぐらいバクついてました(引くな

197 (38)

これ食べて、まだ追加で食べてました。

引くわ笑


美味しかったんだって~


パンに合いそうだったので

197 (34)

TVでみたんですけど

このカリー屋カレーってCMを一切せずに

コストを抑えて低価格で提供しているそうです。

安さの秘密はそこ!ゆうてました笑

197 (41)

シンプルに旨い。

主、完食です。




197 (40)

いちおスープもね。

とろみたまごすーぷ。





さて、今日は晩ご飯何しようかな~~~


考え始めてめんどくさくなって鍋にするパターン多いなw


今日はくじけずに献立考えてみますw






本日もありがとうございました~




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ