のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

美味しい明太子




遊びに来てくださってありがとうございます
m(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





今日は、福井旅へ出発~



1泊ですけどね~


主が朝から仕事少しあるんで


10時ごろ出発です。




お昼ご飯をちとUPします(*´▽`)ノノ






先日、鶴見橋に行った時にウロウロして


路地裏で見つけたお店。


新規開拓は緊張しますよね笑笑


この看板がピカピカしていたので引き寄せられて。




結果、美味しかったんですよ!




ラーメン。


見た目色が濃いけど、ん?てくらいあっさり~


シンプルな中華そばみたいでどストライクでした。


半チャンが半チャンじゃない笑笑





量が多いですね~


N姉も味見してんけど


美味しい焼き飯でして食べ過ぎました…




N姉の餃子一つ食べました。



これも美味しかった~


いい店見つけたな~って笑笑


また来たい!


余計なことしていないシンプルなスタイルの中華。


他のメニューも制覇するぞ~٩(ˊᗜˋ*)و









別の日~


博多明太子のやまやさん経営のお店につき


明太子と高菜食べ放題~笑




辛子高菜も魅力的でしょ~

明太子も綺麗だこと…♡




友達がミンチカツリピしていたので

つられてミンチカツにしました~



揚げたてのミンチカツは中々食べられないでしょって。


確かに…




サクサクでジューシー!

美味しい~

ボリュームもすごいけど…





こんなことしちゃいました~


明太子美味しいわ~~


高菜もヒット…


喉が乾くのを承知でたくさん食べてしまった!



もうね、お腹いっぱいすぎてしばらく苦しくて笑


このランチのあとマツエクでしたが即寝落ち~


喉カラカラ~




でも大満足のランチでした!






さて、準備して行ってきます~



本日もありがとうございました~




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


よだれがw
BOO子殿夜分にミヤネ。

ラーチャーギョー!最高ですね。
明太子食べ放題のお店って初めて聞きました。
太っ腹ですね☆明太子の粒もしっかりしてますね♪

高菜も最高に合いますよね。

深夜の飯テロで今ご飯炊いてます←

【 2017/03/19 】 編集
BOO子より
Jさんこんにちわ
> BOO子殿夜分にミヤネ。
 いえいえいらっしゃいw

> ラーチャーギョー!最高ですね。
 テッパンw
 食べ過ぎ!糖質大暴走!

> 明太子食べ放題のお店って初めて聞きました。
> 太っ腹ですね☆明太子の粒もしっかりしてますね♪
 そうなんです~やまやステキ。
 ご飯が進むのでどうしようもない。

> 高菜も最高に合いますよね。
 これ気に入っちゃって買って帰りました~
 ピリカラがしっかり辛いのが気に入りましたw

> 深夜の飯テロで今ご飯炊いてます←
 すてき笑
 羨ましいな~食べれるのが・・・炊きたてご飯・・・
【 2017/03/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ