のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

出来る鍋で得意のやつ。



遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





昨日は福井から帰って来て


近所でご飯食べて締めました~


今日はなんと・・・朝から・・・


iPhoneちゃん・・・水没!

もちろん電源が入りませんね~


そこで、下取りに出していないので手元にある


前のiPhoneを代用しようと思いまして


今、復旧に向けてバージョンアップしております。


水没した方は、数日乾燥させてから電源を入れてみて


大事なメモなど読み出せたらなと思っています。



例え電源が入っても、


使っていくには(壊れる)リスクが高いので


使用しないほうが良いようです。


しばらくお古のiPhoneで頑張ってみたいと思います。





いつかの晩酌~

197 (42)

ほうれん草を珍しくナムル以外にしている笑

明太子マヨが残っていたのであろう笑

ちくわがいい食感で美味しかったです~




197 (45)

残っていた菜花とベーコンのチャンプル。

菜花やら菜の花大好きBOO子ですが

あと何回くらい食べれるか不安になる時期です。






197 (44)

サバを焼いていることをすっかり忘れていて

焼きすぎたんやけど、

脂がのっているのでパサつきはせずホッ。




197 (46)

あとは、出来る鍋ちゃんのお出まし~

ヒントは酢醤油~~~




197 (43)

出来上がりの写真忘れ~~~

いつもの焼売です。

冷凍のまま適当に蒸したら美味しく出来るので

素晴らしく助かります笑





197 (48)

ネイルのお客さんにもらったチョコです。

主は食べそうにないので

私がいただいてます~笑



197 (49)

オレンジのん(雑か

なんてゆうの?笑 オレンジピール入ったやつ。

すごく食べやすい~美味しかったです~




祝日だけど、ゴミも出せるし、朝の番組も

昼の番組もやっているし

主も仕事だし

祝日感が全くないと思っていた一日でした。




本日もありがとうございました~


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ