のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

福井ふぐの旅~2017’





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




今日は小学校の卒業式らしく王子はお休み~


しかも水曜日なので映画にうってつけ~


大人も楽しめそうな映画をチョイスしてN姉と王子と行ってきました。




いや~よかったです~~~


ほんと満足して帰ってきました~



さて、今日は連休の福井旅初日の記録です。


いつもは舞鶴方面から行くのですが


寄り道するところが無くなってきて(行き過ぎて)


今回は滋賀方面から向かうことにしました~


199 (1)

朝10時ごろ出たので大津SAで昼ご飯を食べました~


もちろん琵琶湖見えます。


199 (2)

展望レストランで食べました~

N姉友達~王子~N姉


主は既に食べ始めていて写真を撮れなかったので私のだけw

199 (3)

鶏カツ丼。

胸肉使用って書いてあったので即決めました。

ご飯は主に取ってもらってもまだ多くて残す(糖w

お腹いっぱいになったところで出発~~~


向かうは彦根城~(王子が城好き)

でも、私たちは城下町的なエリアに行くことにしました~

王子とパパと主がお城へ~

私たちはお城周辺をうろうろ~

199 (4)

こんにちわ渋めのひこにゃん。

ひこにゃんグッズだらけだったけど

そんなに欲しくもないので(やめなさい

スルーーw


銀行まで街に溶け込んでいた件

199 (5)

銀行さんも大変だねw



199 (6)

鮎が食べたくて仕方なかったけど

お腹が減っていなくて断念。


お土産は別記事で書きます~


私たちも散々うろうろしたので帰ろうか~と


パパに連絡するも船に乗ったとかゆうねん笑


なにそれー(これ↓


199 (7)


超超超スローに進む船w


貸切状態w


199 (8)


王子のテンション高すぎてうるさい(こら

笑顔全開で手ブンブン振ってた~笑

主、ぼーーーーっとしてた~

パパ花粉辛い~

曇ってきてて風が冷たくなったので退散です。


初めての彦根城は遠目で見て終わりました笑


あとはいつもの宿までビューン。




ふぐ写真載せると長くなりそうなので一旦終わります。



本日もありがとうございました~




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ