のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

福井旅ふぐの旅2017’~2日目




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆



月曜日ですね~


今日はお天気の大阪です。


先週はなんだかずっと外食で呑みすぎたかな。


今日はヘルシーな晩酌にしようと思ってます~


さて、福井旅ラスト記事です。




ひろた、安定の朝食。

199 (29)

左の小鉢以外はずっと何年も変わらない味。

この干物のお魚旨いんです!

199 (31)

含め煮も優しいお味でたまりません。

いつも食べてるけどいつも楽しみなんです^^


199 (30)


味噌汁はアツアツでお魚も入ってて最高かよ。

てな味ですw

最後まで冷めないので嬉しいですね~



ひろたを出てからはいつもの市場に寄ってお土産を買って


家路に着きました。


帰りも滋賀方面から帰りましたので


SAにいろいろ寄り道~


199 (21)

近江ちゃんぽんなるものがあるらしく

ここはチェーン展開しているそうです。

主がちゃんぽんを半分食べてくれるってゆうから

199 (22)

半チャンセットにしたのに

主が食べないの(怒

確かにちゃんぽん?ってなるw

長崎ちゃんぽんしかちゃんぽん知らんから

あっさりした醤油ラーメンのちゃんぽん版た感じでして。

忙しいのはわかるけど麺の火の通りがちょっと足りない笑

199 (23)

なので頑張って野菜を食べて

チャーハンは王子が食べてくれました笑

199 (24)

チャーハンは美味しかったです~

糖質大爆発(最近好きやな



ここは行きし寄った大津SAの下り。

199 (25)

ぜんぜん違う~

こっちの方が琵琶湖すげー見えるー



で、なぜかこのSAに成城石井が入ってて笑

前から食べたかったもの買いました笑



ここから、おうちまで寄り道なしです。

いつもながら運転ありがとうパパ。

安定の福井旅、楽しかったです。





で、昨日なんですけど

姉にもらったバレンタインチョコバット。

開封しまして~

199 (26)

なにこれ~

めっちゃ可愛いやん!

199 (27)

開けるまで知らなくて笑

めっちゃ可愛いからゆっくり食べ~ゆうたら

なんでやねんゆうてました。


ですよね、

自分のペースで食べてください。





あと、お土産編も書きますね。


本日もありがとうございました~



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ