のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

おとといの晩酌(リアルタイムwww)




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわ~


今日はネイルでした~


夜はこれからお通や行きます。


主のお仕事の人で電気屋の社長さんなんやけど


主のお仕事めちゃしてくれてる人で


仕事もめっちゃきちっとしはるから評判も良く


我が家のエアコンの設置もしてもらったし


面識も多少ある中でとても好きな社長さんです。


昨日、現場で突然倒れてそのまま・・・


心筋梗塞だそうです。


主から電話をもらったとき四ツ橋の路上でして耐えましたが


家やったら涙が出ていたと思うくらい悲しくなりました。



主、悲しいと思います。


ほぼ毎日電話で仕事のやり取りしていたしな。







さて、データがなくなり記録がいきないり一昨日。


先週は外食続きだったので


月曜日、心新たに作ります笑


200 (4)

焼いただけやんw

福井の若狭名物の醤油漬け~

みりん干しではないので甘くありません。

脂乗ってすごく美味しい!

いっつも悶絶してます。



200 (6)


小松菜とチーズを豚肉で巻いて焼きました~

美味しくないわけがないw

チーズが固まる前に食べ尽くして~w



200 (3)

すごいシンプルでジャガイモ感じるポテトサラダが

無性に食べたくなって作りました(その説明いる?

美味しいジャガイモときゅうり魚肉ソーセージ。

めちゃ美味しいねん笑

私は一口食べただけで、主がぺろりでした。



200 (5)


汁多めにしたあさりの酒蒸し。

熊本県産のあさりでして即買い。

大好きな三つ葉もわっさ~~~~w

あさりのエキスが超濃厚でした。

美味しかったです。




昨日はちゃんと写真が撮れてるか

確認しながら撮りました。

鍋につき枚数少ないけどね。



本日もありがとうございました~



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ