のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

チゲと乃がみ



遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




今日は母の誕生日!!!


千恵子!はぴば~~~~♡


ゾロ目だそうで、いい事あるといいね~♡


母は、父の2つ年下なんですが


父の年齢を2つ通り越しました~


健康にも気をつけているし若々しい母で居てほしいです^^


今日はお祝いだな~





さて、リアルタイム報告に遅れを取るわけには・・・


201 (2)


水曜日の晩酌はキムチ鍋~

テッチャンを冷凍していたのとキムチがあったので

最近の主のお気に入りですよ~



201 (1)

箸休めは日野菜の漬物を刻んで

主の好物のごま油で和えてます笑

漬物にごま油を垂らすと味変で美味しいです笑



201 (3)

生のタラが安かったので海鮮チゲに~

ふわふわで美味しい身です~


〆は玉子を落としてご飯かきこんでました~

これもいつもね~

201 (31)


最後のお出汁は美味しくなってて白ご飯にピッタリです笑

韓ドラみてると(急に

ご飯の器にスープなり出汁をかけて食べてますね(知らんし

でも、このご飯をのせてスープに浸す食べ方が美味しいと思うよ←





さて、噂の食パンを買いに行ってきたレポです

200 (1)

生食パン 乃がみ

とにかくふわふわ(雑か



200 (2)


この時点で味見したらやばいよ、止まらない。


そうです、止まらなかったのは私です。




で、パン教室の時の卵サンドしたくて


教えてもらったようにやったつもりが・・・


201 (30)


ぜんぜんちがう(似ても似つかん

主に作るときにリベンジします。


201 (28)

頂き物のマスタード~

卵の味付けとこのマスタードのみで食べてみました~

このマスタード酸味があってマイルドで

私のどストライク←

201 (29)

塗り過ぎ。

でもこれだけで充分美味しかったんです。

パンが甘めなのでバランスが良かったです~



タイミングが悪く主は食べられなかったので


すぐに冷凍しました。


近々食べてもらいましょう。




本日もありがとうございました~




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


Boo子ちゃん お疲れさま^^

お母さんのお誕生日は今日(・・? 4/1
我が家も義母が私と逆で4/1
確かお父さんは1/4だったよね!

う~~~ん何か感じるw

お土産編 見たかったなぁ 残念~~~~~~~~~「
でも鯖は美味しそうやWv-398
リアルタイム更新って 新鮮ねん♡v-221

あっテッチャンって何(・・?
ホルモン関係っすか(・・?



【 2017/04/01 】 編集
BOO子より
なっちゃんママ~
こんにちわ~

> Boo子ちゃん お疲れさま^^
>
> お母さんのお誕生日は今日(・・? 4/1
> 我が家も義母が私と逆で4/1
> 確かお父さんは1/4だったよね!
 そう!
 父と母は日にちが逆なのね~
 すごいね!被るね~笑

> う~~~ん何か感じるw
 うん。感じるね!笑
 なんだろね~


> お土産編 見たかったなぁ 残念~~~~~~~~~「
> でも鯖は美味しそうやWv-398
> リアルタイム更新って 新鮮ねん♡v-221
 ちょ、ほんまそれ~
 数日分の記録もないんだもん。なんだろ。
 サバね、美味しいよ~
 みりん干しに見えるんだけどちがうんだよね~
 
> あっテッチャンって何(・・?
> ホルモン関係っすか(・・?
 ホルモンだよ~シマチョウ(シマ腸)ともゆう。
 よく食べられてるのはショウチョウ(小腸)かな?
 大阪来てくれたら食べ比べ連れてくから~w
【 2017/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ