のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

仁助豆腐~カス鍋




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~


今日もお天気良い大阪です~


今日はパン教室~


がんばるぞ~




日曜日のお花見は案の定桜は・・・

201 (32)

王子撮影。

1本の木にこんな感じで咲いていて

咲いていない木もありました。

いちお、お花見なので桜を愛でました笑





201 (19)

先週の金曜日、もうひとつの仁助さん

いただきました~


これ↓出す前にこっそり味見しました。

塩ふってパクっと・・・

うまーーーい!

201 (20)

そのまま。

あとでもう一つ食べようと私と主の味見を用意。

主がぺろり。うま!っと申しておりました笑

私の分の味見の豆腐に熱い視線を送る主・・・

”食べたいならどうぞ”とゆうと

”しゃ~ないな”と言いながらニンマリで平らげました。


ね、先に食べててよかった~




この日はカス鍋~

201 (21)

久しぶりかな~

しばらく飽きてて(私が

だからたまにはね笑


201 (22)

お豆腐もおります。

コトコトあっためて~



201 (25)

あったまるとぷるぷる。

なめらか~で美味しいお豆腐でした~

一丁完食~



豚はもちろん艶ポーク。

201 (24)

特選豚ロース。

いつもどおりの安定の美味しさ・・・


この日は久しぶりに、モモも買いました。

201 (23)

やっぱ、モモ好きかもー

火が通ったらすぐに食べると硬くならないし

しっとりしてます~

美味しいな~



201 (26)

珍しい麺をもらいました~

宮城県て書いてある~

201 (27)

そうめんの短くてちょっと太い麺?

初めましてこんにちわ~w

麺が短いと鍋に最適だとわかりました~

鍋から器に取るときに麺が垂れないとゆうか。

とにかく食べやすかったです。

美味しいし^^



ごちそうさまでした~




母がくれたバレンタイン。

201 (18)

チョコチーズケーキラスク。

サクサクで美味しいです~

主もモリモリ食べておりました。


ごちそうさま~~~



本日もありがとうございました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ