のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

開花情報~




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~


近所にフィットネスジムがオープンしました~


主が行く気満々な為、


私も巻き込まれてしまいました(え




お前も行くやろ。


いや別に興味ない。


なんでや。


え、過去3度もジム辞めてます(根性無い


運動せぇよ。


お金もったない(嘘


安いやんけ。


じゃ払ってくれるなら行く。


ええよ、払うからちゃんと行けよ。



は!嵌められた!(アホーーー





ところで(急に


せっかくのリアルタイム報告に近づいた為


桜の開花情報にもなりますので昨日のご報告です(近ーい


202 (2)

昨日はパン教室でした~

去年もしたんですが今年もお花見です~

ここ数日のあったかさで急に咲いたみたいです。

202 (1)

あんまり咲かないかも~なんて

心配していたのですが

わたし的には充分咲いていてとても綺麗でした~

202 (7)

今年も桜缶です笑


202 (3)

お弁当は下見していた(阪神・たごさく

お弁当を私が買っていく予定でした。

そしたら4月からメニューが変わりました~とか言われて(焦

202 (5)

でも、美味しそうなお弁当ありました~

いろいろ入ってるタイプにしました~

全部美味しかったですよ~

202 (6)

ご飯の部分はお赤飯やおこわ4種からチョイスできます。

この赤飯がどストライク!

もち米の感じといい、あずきの硬さといい・・・

美味しかった!


202 (4)

パンの先生が準備してくれた桜缶。

可愛い!

ほんと、缶のデザインだけでテンション上がる~~~



202 (8)

これだけ咲いてれば充分です。

本当に天気が良くて、後半は暑くて笑

ヒートテック極暖を着ていた私(え?

脱ぎたくなりましたw



今年もいち早くきれいな桜を愛でたわ。


週末が満開に近くなりそうですがあいにくの雨?くもり?


BBQなど予定されてる方は残念な天気ですね~



今日はもひとつ咲いてるんだろな~~~


近所うろうろしてみます^^




本日もありがとうございました~



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ