のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ランチ呑み~~~コウハク




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




昨日見た天気予報では今日の昼間は晴れ。


だったのに曇ってる大阪です。


王子の通う小学校では入学式です。


いよいよ王子は2年生だな~早いこと。


明日、晴れマークやんか・・・お花見できるね~




今日はランチの記録です~


ランチ呑みのネタがいくつかあります~


202 (20)

赤白(コウハク)

昼のみボトルワイン20%off~

に誘われて参りました~

202 (21)

11時半オープン前に行きましたが2番目。

その後オープンまでには行列ができました~




202 (22)

さ、呑みまっせ~

友達のおすすめから食べていきました~

202 (23)

おでんの大根にポルチーニソース。

このソースがたまらなく美味しかった・・・

こうゆうのは作れないので食べに来るべきですw


202 (24)

魚介のマリネ

洋風の辛子酢味噌だそうです。

私辛子が苦手なんですが、これは美味しかったです。

大人になったのかな(とうに


202 (25)

フォアグラの茶碗蒸し~

これもうますぎるーすごいの!

食べてみて~

フォアグラってあんまり接点がないけど

これはすごい好き~おいし~




202 (26)

お肉。

お肉もおいしかったけど、このソース。

めちゃうまー

なんだここは!ソースが旨いぞ~

パンにつけたい!

202 (27)

で、ぱん。

パンも美味しかったです~

ソースにつけて食べるとぐー!



あと2品ほどの写真がないー

ので、飛ばしまして~



ポテト。

202 (28)

わさび塩~

わさび苦手だけどこれはOKでした。

鼻ツンがにがてなだけなので、わさびの香りは良かったです。





お腹もいっぱいになったし、

おかわりは泡にしましょう~

202 (29)

私は辛口~¥550-

美味しい~

最後のアテ(デザート)

202 (30)


フルーツバター。

レーズンバターの豪華版~

おいしゅうございました♡




楽しいランチになりました。


ここを出たあと、お隣のお店に釘付けw


肉!昼のみのドリンクがや、安い・・・


行こうねと盛り上がりました~


近々行く予定なのでまたUPします~



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


Boo子さん お久しぶりです
下がって見て来ましたが、美味しい物づけですね。
このお店何だか良いですね。目新しい物ばかりです。
家の方は田舎だわ。こんなお洒落なところないです。
私は毎日家飲みですよ。自前の肴でね。
【 2017/04/08 】 編集
BOO子より
相子さんこんにちわ~

> Boo子さん お久しぶりです
> 下がって見て来ましたが、美味しい物づけですね。
> このお店何だか良いですね。目新しい物ばかりです。
> 家の方は田舎だわ。こんなお洒落なところないです。
> 私は毎日家飲みですよ。自前の肴でね。
 呑み食いしん坊ですから笑
 私も友達に誘われて初めて行きましたよ~
 もちろん自宅近くではありませんよ~
 大阪の梅田ですからお店もおしゃれなんでしょうか~笑
 もちろん私も自分の作ったアテで呑む毎日です^^
 
【 2017/04/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ