のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ランチ呑み~~~やまと




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~


今日は昼呑みの記録。


お友達情報で行ってみたかった~


よく、旦那様と昼呑みをする友達おすすめのお店。

203 (1)

やまとさん。

夜は行列がすごくいらしく狙いはお昼間w

しゃ~ないやんw



AM11時。

203 (2)

朝やし、生小で行きましょう。

なんかでも錯覚しますよ~

先客も呑んでるし、午前中だとゆうことを忘れてしまう。



おすすめされたものを参考にして。

203 (3)

タコぬた和え。

プニプニのタコうまし!

ねぎも酢味噌もうまし!




203 (4)

優しいおでん。

主好きそうだな~




203 (5)

車海老踊り。

サイズ感もグー。

ぷりぷり~

頭のとこもいい感じで揚がってます。


203 (6)

ポテトサラダ。

勝手にハードルあげてしまったのか

普通においしかったです笑



203 (7)

天ぷらが美味しすぎる。

海老がめちゃうまー

後ろの魚の天ぷらも美味しいし~

これはリピしたいな~(いつ行くのw



203 (8)

骨せんべい。

これもうまいーー

手が止まらない系←



203 (9)

明石焼き。

みなさん頼まれていたので。

とろとろ~N姉好きそう~



203 (10)

えんがわ。

となりの方に運ばれたえんがわ。

私の知っているえんがわではない!

と思って食べてみたら・・・驚

とろけそうな甘さと食感と全てが美味しい~

あなたにもう一度会いたいです笑



203 (11)

最後に納豆巻き頼んだー

がまんできひんのかい。

日に日にリバウンドしているのにね←




あ~~~おいしかった~

また行きたいな~

だれか付き合ってほしいw




本日もありがとうございました~


ランキングのバナーを

愛するBIGBANGにして復活させましたw

よろしくお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/04/13 】 編集
私が、つきあうーーーー!
【 2017/04/20 】 編集
BOO子より
おつかれ~

> 私が、つきあうーーーー!
 ぜひ~
 まだ梅田はうろうろしたことないね~
 行かなんね~
【 2017/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ