のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

近所にお花見~



遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




今日は少し冷え込みましたね~


昼間は良かったけど、夕方にはダウン着て買い物に~寒


昨日の日曜日は、結局お花見散歩できました~


午後になってからN姉が散歩がてら桜見に行こうって。


204 (5)

こんなふうに川沿いを桜が咲いています。


204 (1)

場所によって違いますが

6~8分咲きかな。

綺麗でした~


204 (2)

対面の桜もきれいに咲いていました。

この綺麗なのはほんと一瞬ですよね~

204 (3)

桜並木です。

お弁当食べたり、お茶飲んだりしてはりました~

204 (4)

N姉にポーズしてるのを隠撮りw

今日から2年生になりました~

1歳ごろからこのブログに登場しています王子。

常連さんには成長が感じて取れると。

一時は冷たくされたり、罵倒されたりw

最近はよくキレられます笑

でも、たまに引っ付いてきたり

手つないできたりしてくれますw


王子が何歳になっても振り回されてるのは

変わっておりませんw




目的地のそばのコンビニでお茶買おうか~って。


204 (6)

お茶わい。

お茶買うんと違うんかいw

いや~花見の雰囲気見てたら呑みたくなったけど

歩いて帰るのしんどくなるし~

じゃお茶で。じゃなくてノンアルビールになりました笑


ノンアルとおやつで休憩したら神社の桜も見に行きました~


204 (7)

曇ってて寒くなってきたので

さら~っと見て~

204 (8)

樹の下でお菓子食べてる王子を撮るN姉の横で

また隠し取り笑


204 (9)

きれいに咲いてました~


204 (10)

曇ってて暗いですね。

でも、満開に近くてきれいでした~

去年は近くの桜を見に行かなかったのですが

一年に一回しか咲かないのに見てあげないとね~


本日もありがとうございました~




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ