のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

艶ポーク3種類~沖縄土産



遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆



今日は朝から雨の大阪です。


そして少し寒いですね~


朝から左肩が痛くて苦痛です・・・


いま、湿布が効いて来てヒヤッとして寒い(うるさいよ


マシになるといいけどな~



さて、リアルタイム報告がまたもや遅れを取っている私。


ま、いつものことなんですけど笑


数日前の鍋の日と、昨日も鍋やったんで


合わせてUPします笑



数日前の鍋は

204 (24)

ポン酢です。

お漬物は大根のシソ漬けです~

きゅうりのキムチは残り物ですw


204 (23)

この日の豆腐はノーマル。

白ネギ必須です~


もちろん艶ポーク♡

204 (20)

ほんまに、めっちゃ貢献してるって!

直接的な復興につながるわけではないけど

応援してる気持ちに変わりはありませんからね。

204 (22)

いつもの特選ロース。

いつもより赤みが濃い気がするー^^


204 (21)

久しぶりに薄切りの肩ロースも買いました。

火が通りやすく、噛むと旨みがきます~

たまにはこっちもいいね~




で、昨日はまたもや艶ポークを買いにw

204 (17)

特選豚バラスライス

これはパックに入っていて、この量で¥500-

もちろん、脂が甘いので旨いのです笑


久しぶりに徳松¥350-

204 (16)

こちらは豆乳を飲んでいるかのような錯覚に

陥りそうな感じの豆腐w

豆腐の味が濃いの。

204 (18)

前回は鍋に入れて食べていってたんですけど

火が通りすぎると味が落ちるとわかったので

都度入れることにしました。

これ、正解ですw

とろとろで美味しすぎる。

ぜんぜん高くないと思う味です。




204 (19)

島らっきょうを頂いたので

塩漬けに。

私は胸焼けしそうなのでw

主が食べておりました。


204 (15)

お土産は島らっきょうと

204 (11)

黒糖しょうがぱうだー

204 (12)

美味しそうなベーコン。

204 (13)

キーホルダー。

主にピンク持たそうかなw

ビーチサンダルの素材です。

海で鍵を落としても沈まないからなくさないらしいけど

海に鍵を持って行くことないので

普通に使おうと思います笑




本日もありがとうございました~









にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ