のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

生食パン~高匠



遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




昨日と一昨日とジムでウォーキングしました

こんにちわ~


はじめから気合を入れると続かないので(経験有


ほけ~~~っと始めてます(意味不明


一時間歩いてさっさと帰る笑


でも昨日発見したんですけどね


ランナー1台ずつに画面があるので


イヤホン持っていくとテレビとか観れるのは当たり前ですが


ネットも出来ることがわかりまして


昨日はBIGBANGのライブ動画を観ながらの楽しいウォーク!!!


BIGBANGはエンドレスで観れるので


ジムの楽しみが増えました~♡





さて、先日ですが食パンを頂きました。


乃がみと同じく生食パンで有名だそうです。


204 (25)

高匠さん

ありがとうございます。嬉しいな~




204 (33)

さっそく夜いただきます~



204 (31)

菊菜とエビのサラダ。

オリーブオイルとレモンと塩。

主が酸っぱすぎるゆうてます~笑

確かにレモン入れすぎ~でも旨し!



おかずはデパ地下の誘惑コロッケ。

204 (29)

阪神にしては安かったので

買うしかない。

エビのクリームコロッケ、チーズコロッケ

ポテトコロッケ↓

204 (30)

全部おいしかったですよ~

ポテトは甘いし、チーズもめっちゃチーズ!w


揚げ物ってことでキャベツタワー

204 (32)

揚げ物の相棒に。


お楽しみのパン。

204 (34)

厚めのトーストに。

生で食べてほしいけど、どうせ焼いてくれってゆうので笑

重みがありますw

珍しく主が味見をさせてくれました~

柔らかくってしっとりしててうますぎる。


主はあんまり味覚に優れてはいませんが(やめなさい

どっちが好みなの?と聞いてみたら

こっちかな~ってゆうてました。

ま、どちらも極上ですから笑



204 (35)

Mieさんちで見たハッシュドビーフが忘れられなくて

ついにこの日作りました笑

美味しいかったな~パンに合うし。


私は翌日にサンドイッチしました~


後日UPします~




美味しい食パンありがとうございました~




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/04/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ