のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

バイキングランチと高匠のサンドイッチ




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~


今日は朝からネイルして~


午後から友達が来て韓ドラ視聴してました笑


ある時間帯の韓ドラを録画しているのですが


興味がなかったら消して容量を増やしてるんです。


友達は見落としたから録画してない?と聞いてきて


消さずに残ってるよ~と言ったらすぐ観に来ました笑





少し前にお得なバイキングに行ってきました~

203 (13)

安い。

今月は値上がりしたみたいですけどw


第一陣のお客さんの数がすごくて出遅れました笑


203 (15)

野菜は必須~

まだまだ安いとは言い切れないしね~




203 (16)

トータルで全部おいしかったです~

バイキングってなんかお得ですよね~

好きなものはおかわりできるしw



カレーおいしかったし~

ルー多めで~

ご飯は少しにしました~



203 (17)

卵スープもグー。

あっさりしていて口直しに良かったです。



203 (18)

パンも食べました~

実はクロワッサンを求めていたのですが

いつまで経っても出てくることはありませんでした。
(クロワッサンの日ではありませんでした)


コーヒーが美味しくておかわりしました~


連れて行ってくれた友達ありがとう~





それから~高匠のパンを生で食しました~

204 (36)

なるべく薄くして~

サンドイッチにしたくて。

204 (37)

卵焼きはこれ~

204 (39)

今回はケチャップつけてみました~

もちろんマスタードも~



それからハムサンドも~

204 (40)

なんと艶ポークのロースハム!

ちょっとコスパが悪いけど味見味見~

204 (41)

ハムサンド食べたかったのです。

きれいなハムだこと。


204 (42)

しっとりしていて美味しいサンドイッチ~

すごくタイプだわw

ただね、パンに気を取られていてハムの印象がうすく・・・

こうゆうのはハムだけ直に食べて味わうべきですね。

ハムもしっとりしていて最高のハムサンドでしたけど^^




卵サンドの方は、少しだけ焼こうと思ったら

204 (43)

焼きすぎたし、

生の方が断然おいしかったんです~

焼いたらもったいないな~

でも、卵焼きサンドイッチおいしかった~




高匠のパンは残りは冷凍して

主のトーストにしようと思いますよ~





本日もありがとうございました^^






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ