のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

みりん干し~ツラミ好きすぎる




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆



日曜日です、こんにちわ~


今日は主はゴルフ~


暖かくなるとゴルフも増えますな。


そんな私はS子のドレス選びについていきます(他人


写真を撮るんですけどねw


N姉は着物試着かな~?


あと王子の子守と笑





少し前の晩酌です~

204 (44)

美味しそうなホタテの湯引きを見つけて~

酢味噌ときゅうりを和えてみました~

ホタテは生に近いような柔らかさでうまうま~~~



204 (46)

大好きなツラミ~

この日は炒めて食べたい気分でした~

大好きな菜の花と合わせてスペシャル!!!

最近は主もツラミの虜(そこまで

夫婦でモリモリ食べてるw





九州物産展で買って冷凍していたみりん干し。

204 (45)

アジ。

鹿児島の海山物屋さんやったかな。

みりん干しってめったに買わないので

久しぶりに食べて美味しかったです。



最後に熱々のお味噌汁~

204 (47)

たまにはお味噌も体に入れないとね~

なめこもたっぷりです。







頂き物~

204 (26)



若干パッケージが違うな~

204 (27)

お。

ビスケット練り込みだって~




でも夜分遅くに食べたのは

205 (17)

こっち~

塩系求めてたので~


205 (16)

あっさりしていて美味しかったです。

ごちそうさまでした~



本日もありがとうございました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ