のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

Aちゃんと宅呑み~




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ



☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




雨のお天気の大阪です。


近所にお気に入りのお店がありまして。


立ち飲みではないけど


座れる立ち飲み屋さんみたいな。


そこのマスターが胃がんが見つかりまして


今日から入院してしばらく休むらしいので


お店に顔出してきました~


残ったおでんを買い占めて持ち帰りしまして


今日はそのおでんです、楽チン。


はやく元気で戻ってきてね。






先週の水曜日は主が不在でしたので

友達のAちゃんを呼んで家呑み~

205 (7)

阪神の寄ってアテを買いました~


205 (8)

お花見の時のお弁当のおこわが美味しかったので

Aちゃんにも食べて欲しくて買いました~

焼豚と、ローストビーフ。

主がローストビーフ食べないので

居ない時にたべましょうね~


205 (9)

レタスとベビーリーフに合わせて~

日本ハムのローストビーフです。

美味しいかったです^^


205 (10)

焼豚はモモ。

肉肉しいw

美味しい~冷めたら固くなるけど

それも好きかも笑

キャベツと食べるとグー。



ねりもん屋をスルーでけへんのどうにかせいw

205 (11)

少なめに買いましたよ。はい。

Aちゃんはあまり食べてなかったw

翌日に残り物を主に出したら珍しくペロリ。

いつもはそんなに食べないのに~

美味しいのんやったんやな~





205 (12)

菜の花のナムルw

お得意のナムルでっせ~

Aちゃん美味しいゆうてくれた~


菜の花ももうすぐ終わりだな~

最後にもっと食べたいな~


菜の花ってチャンプルが一番好きかも(ご自由に



本日もありがとうございました。




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ