のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

悩殺ピッツァ?^^



遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ



☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




9月21日(火)




こんにちわ?(*^▽^*)ノ


今日は目覚めが悪くって・・・

呑みすぎた?(??)



さて、今日は19日(日曜日)のご報告ですが

その前に・・・


明日の最終の新幹線で帰省します?^^

お盆の帰省もあきらめてやっと家族に会えます

目的は、私の姉の結婚式

楽しみです。

5泊6日で帰省するのですが、記事のアップは微妙です

時間が許す限り、記事のアップに望みますが可能かわかりませんので

こんなちんけなブログを覘いてくださる皆さん!

少しだけ待っててくださーーーい (*'(OO)'*)ゞフ゛ヒッ!



なんか先週はほとんど料理をしてない・・・

ほんと お気楽!(お気楽主婦ランキングに参加しました)

気楽すぎてやばいから、お昼ごはん作りました?笑

作った?簡単・・・( ┰_┰)

ほうめん (←Getした日の記事)

ホウメン 

おひるごはん1 

前日に持ち帰った炭焼とりを一緒に入れて

おこわ風で 米:もち米=1:1

ちょっと水が多かったかな?

ま、いっかーーー。(お気楽なおバカ)

おひるごはん2 

ほうめん

見ての通り太め(私?笑)のそうめんです

8分もゆでるって書いてあったけど、固めが好きなので

6分です!!

前回アップした 半田麺のほうがおいしい・・・

近いかなと思って買ったけど、まぁまぁでした





          





また?(外食)って感じですけど・・・




女子会に誘われました(3人だけど)?

前回行って お気に入り
(前回の記事→

asse



かんぱーい

注意
この日は、おNewカメラではありません
酔っ払うのがわかっていたので置いてきました 笑

かんぱい


昼呑みしてたAちゃんはいきなりワイン?


なんたらかんたら・・じゃがいもの重ね焼き

(忘れてしまった?)

 じゃがいも2
 
おいし?の?!!

マッシュポテトの下にはミートソース?みたいのん??

超なめらか?で、ミートと相性ばっちり?


じゃがいも1 

前回ぞっこんに惚れ込んだピッツァ?

今日は ピッカンテ とゆうのにしました?

キャーーー

ピザ2 

トマト サラミ とうがらし 黒胡椒 モッツァレラチーズ

ピザ1 


完全に前回の マルゲリータ を 越えました・・・

すごいうまい!!!

黒胡椒がきいててサラミにマッチして?モッツァレラのあっさりチーズに悩殺?



こちらはパスタ うにクリームソース

うにクリームソース2 



うにクリームソース1 

ピザに感動しすぎて、こちらのパスタは普通・・・

正直、うにの味もしないし、なんか粉っぽく感じたのです。

今度は違うパスタに挑戦しないと?^^




2件目はAちゃんの知り合いのお店(スナック)がOPENしたので

こちらで?

2件目

よくのみました・・・。



帰りの記憶が微妙?
あ、いつものことでしたね?^^



それでは 来週?^^
時間があれば姉のPCでアップ?かな?


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


凸です(^^)v
BOO子さん、こんばんわ!

手延べほうめん??その存在を初めて知りました!
太いそうめんは食べ応えがあって美味しそうですね^^

おこわも美味しそう♪
焼き鳥好きの凸としては、焼き鳥入りってのが
ポイントUPですっ♡

お姉さまのご結婚、おめでとうございます!!!
久しぶりに、ご家族に会えるのは嬉しいですよね♪
帰省先では、心身ともに癒されてきて下さいね^^

追伸。。。
凹が一生懸命に探してくれた「さくら」のパンも
美味しかったです!
でもね、お値段がちょっと高いので、
もう少し安ければ嬉しいかな?
かなりボリュームがある総菜パンなので、
1つ食べたらお腹がパンパンに(ダジャレじゃないわょ^^)なっちゃいました~。



【 2010/09/21 】 編集
No title
お姉さんのご結婚おめでとうございます♪

デジカメもそのために新調したし~
お姉ちゃんの素敵&幸せなショットをいっぱい撮ってきてよ~♪

素麺の太いのは冷麦ではないんかい?
ほうめんは素麺と冷麦の間か?
と・・・
むくむくと疑問のわいている酔っ払いです(汗)

行ってらっしゃーーーい!!
【 2010/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ