のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

石切神社へ~




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




いいお天気の大阪です。


今日はN姉のネイルです~


明日から一泊で備前市の日生に行ってきます。


パパのお休みがそこだけなので旅行決定。


初めて訪れる所なので楽しみです。


 

さて、リアルタイム報告のコーナーw

日曜日は石切神社に行ってきました~

石切さんは5年ぶり~過去記事アリ

208 (1)

N姉の友達の乳がん治療が無事に済みましたので

お礼参りに行ってきました~

N姉の弟夫婦も参加です。


208 (2)

新緑の季節です。

とってもいい天気で暑いくらいでした。


208 (4)

亀も冬眠から目覚めて間もないのかな。

動かねぇ笑



208 (3)

金魚をみるといつも金ちゃんを思い出します。

金ちゃんに会いたいな~




208 (5)

上の方まで登る前に腹ごしらえ~

よもぎうどんが名物です。

208 (6)

じゃがいものおでんも推してます。



王子のザル。

208 (8)

王子に写真お願いしたら

後ろに巨体(私)が映り込むとゆう笑

リバウンド中のためダイエット中(繰り返す



208 (7)

甘いジャガイモ~

しっとりしてホント美味しい~



このあと延々と坂道を上がり到着。


お守りを無事に返してお礼を。


208 (10)

風が抜けいていくのがとても気持ちよくて

登ってきて良かった~ってなります。


私は日傘をしっかり持ってましたが

ほかの女子持たず(強気

焼けてはりました(ドンマイ



お友達、治療のため大阪の実家にいてはりましたが


もう少ししたら自宅へ帰りはると思います。


GWごろの予定だったけど、延びたみたい~


ゆっくりしていきなはれ笑




本日もありがとうございました。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ