のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

GW2017’~①



遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




GW後半ですね~


今日は曇りの大阪です~


先記事の通り、3日~4日で旅行行ってきました~


早速ですが旅の記録をさせてもらいますね~


3日の初日は9時出発だったんですが


パパが調べたところ、すでに渋滞が始まっている。


私たちが向かうのはまずは姫路~


下りなので混む混むw


それでもなんとか予定をオーバーして到着です。


209 (5)

白い・・・w

熊本城と真逆だな。

私とN姉はいつものごとく買い物へ。

パパと王子と主でお城へ行きました~

の前に腹ごしらえでした笑



ま、話のネタに姫路おでん食べてみる?

209 (1)

姫路おでん定食。

姫路おでんは、生姜醤油で食べるのが特徴です。

これが以外にイケルw

家で普通におでんして味変でいいかもです^^

209 (2)

あと、ネットで調べてたら穴子押してたので

私は穴子丼にしました~

209 (3)

お店の名前を伏せたのは・・・笑

この穴子のどこが・・(やめなさい

薄くて固くて(そのへんに



でした!笑




209 (4)

王子はざるそば~

大好物なんですよ~



さて、食べたら解散~

N姉とうろうろしてたら商店街へ行き着きました。

まずはコーヒー飲もか


209 (6)

雰囲気のある喫茶店を見つけました。

このコップ可愛い~~~

美味しいし、生き返るw

209 (7)

使えへんけどお砂糖も可愛い。

お客さんが途絶えることなく入って来てました。

この店儲かってんな(下世話



この日、私とN姉は買い物してて

私は財布、N姉はバッグと出会いましてゲット。

姫路の商店街で素敵な買い物しました~

王子たちもお城から戻ってきたので

途中で見つけていたたい焼き屋さんに案内~

209 (9)

右下のじゃがいもは主の頭です(おーい

209 (8)

これはたい焼きです。

はみ出たとこパリパリでした。

王子もモグモグしてます。

209 (10)

209 (11)

209 (12)

とぼけてるのに男前(言い方

おやつも食べて満足したので出発です~



***



着いたのは、備前市の日生です。

209 (16)

ここには写ってないけど

入口のツツジがきれいに咲いてました(写してよ


209 (13)

お部屋もきれいでいい感じ~

209 (14)

ベランダからはこの景色~

ほぇ~ってなる(どんな


209 (15)

子供用の浴衣とアメニティが可愛すぎるー。



お風呂の前に近くの展望所へ行きました。

209 (17)

あっとゆう間にこんな高い所へ。

遠くを見てないと怖いです(高所恐怖症


209 (18)

日生諸島が一望できました。



このあとはお風呂へ入ってから

食事です~


長くなるので続くw




本日もありがとうございました~


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ