のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

GW2017’~②




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~


今日は難波に熊本の友達が来てたんです。


会いに行ってきました~


社員旅行の自由行動が一瞬過ぎなんですが


少しだけでも会えるならと。


たこ焼きとビール呑んで(呑むんかい


帰ってきました~






さて、旅の記録の続きです。

部屋食ではないけど、個室で食べることができました。

209 (19)

舟盛り(控えめ

普通に美味しかったです笑

サワラが旬なのか、お刺身で食べれるなんて珍しい~



なんと端にこっそり

209 (20)

車海老の踊り。

暴れんように串に刺さってる笑(斬新

209 (27)

お願いしたら剥いてくれました~

優しい~




撮り忘れは茶色の蓋のん。

209 (21)

あさりの酒蒸しです。

エキスがすごくて美味しかったです。



209 (23)

鯛の子、イカ酢味噌、たけのこ味噌和え

美味しかったです~~



209 (22)

渡りガニ?

味噌ちょびっとと身がちょびっと笑




209 (25)

カキグラタン。

これ、ぷりぷりのカキが隠れていて

火の通り具合がちょうどよくって美味しかったです。



209 (24)

メバルの煮付け

ちょうどいいサイズのメバルちゃん。

美味しかった~



209 (29)

フグの唐揚げ

これはひろた(福井)の方が美味しいな。





209 (28)

茶碗蒸し。

食べれず・・・残すw



209 (26)

鯛釜飯。

これ、一人ずつ付いていて

小さいのん。(お米半合かな)

この釜欲しい~



お吸い物。

209 (30)

上品にも程があるw

薄いっす笑



いや~お腹いっぱい~

総合評価は○ですw

美味しかったです~



あとは部屋呑み~~~

209 (31)

お菓子は食べれなくて

ピーナツをアテに呑みました笑





王子が小さい頃から一緒に寝てるクッション。

ヨレヨレのスパイダーマンを

209 (32)

腕枕してあげて、ヨシヨシしてあげてました笑

優しいわ~w





ほどほどに呑んで就寝しました。

楽しい時間はあっとゆう間ですね~

また続く




本日もありがとうございました~




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ