のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

GW2017’~③




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




さて、GW明けの月曜日です。

今日もいいお天気の大阪です。

暑いですね~ほんと。


涼しいメニューを考えてたのですが

お豆腐を使わないといけないので

熱々の麻婆豆腐でも作ってやろうか(暑いわ





さて、GWの旅の記録は続きます~

二日目の朝です。

早起きしたので朝風呂に行きました。

からの朝ごはん。

209 (33)

こんな感じですよ~


久しぶりにアジの開きを食べました~

209 (34)

美味しかったな~

209 (35)

だし巻きとハムとヨーグルト。

ハムは王子へ。

ヨーグルトは残しちゃいました~


209 (36)

朝から湯豆腐食べたのは初めてです笑

ポン酢がとても酸っぱくて

N姉無理でした~w




209 (37)

このイカが美味しかったな~

主はイカ納豆卵かけご飯してましたw



209 (38)

お味噌汁。

美味しかったです。




さ~て、お腹いっぱいやし

少し休憩したら出発~

王子、スパイダーマンのせて帽子にしてました。

209 (40)

事故が起きても頭守ってくれるやろ。

ゆうてました。


209 (39)

そしてオチルw

股関節柔らか!(腕の下に膝が

しばらくして足は下ろしました。

目覚めたら足が固まるかも!って(固まらない




***



なんやかんやで姫路に着いたのはお昼やったんで

先にお昼食べることに。

209 (41)

100円パンのヤキタテイ

この看板に惹かれて決定。



209 (42)

ほんとに100円なんだけど

どれもめちゃ美味しかったんです~

クロワッサンもサクッとしてバターの香りもグー



209 (43)

この丸いのん。

中にチーズがたくさん入ってて

すごい美味しくてこれがイチバン。



サイドメニューがもう少し充実しているといいな。

主はパスタも食べてました。



パンを買って帰ろうかと思ったけど

大正区のイオンに店舗があったので

今度行ってみようか~ってなりました。


209 (44)

目的地は姫路市立水族館。

なんとも見晴らしの良いところにありました。



また続く。



本日もありがとうございました~





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ