のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

美味しい中華屋さん



遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




昨日は夜から朝にかけてすごい雨でした~


ざーざーざーって感じ(雑か




午後から晴れるらしいので


洗濯物は外干しにしました~




たまに行く中華屋さんがあるんですが


唐揚げとかその他いろいろ美味しいとこで


先日、日替わり定食についてきた棒棒鶏が美味しすぎて


ぜひ夜に来てお酒のアテにしたいな~ゆうて



叶いました~

210 (1)

餃子、じゅわ~っとしてあっさり。

美味しいな~ゆうて笑

ビールも旨いわな。



唐揚げ~

210 (2)

ランチの時もこれくらいあるかも。

サクサクして美味しいです。

味が好きなのかもー。さいこー。


ぐびぐび。ぐびぐび。



王子の焼き飯。

210 (3)

王子は焼き飯大好き。

焼き飯があるとこは、絶対頼むんです。

これ、味見が少ししか出来んくて(箸ですくえんw

でも、その時にチャーシューの一部が口に入ってんけど

そのチャーシューのしっとりした感じもわかるほど。

何より、王子が気に入っていた様子です。




N姉がエビチリも食べてみたいな。って。

210 (4)

ぷりぷり。はい、美味しい。

玉子と一緒に食べてももちろんグー。

そうか・・・すべて美味しいのか笑




そしてこれ、棒棒鶏。

210 (5)

この上にかかってる謎のタレ(言い方

ランチで冷奴にかかってるんやけど

旨すぎて売って欲しいな~ゆうくらいで。

それがかかってるし、鶏がほんまにしっとり。

鶏モモなんやけど噛まんでいいくらい笑

とにかくしっとりに感動します。




あ~完璧だ。なぜだ。w



パパとN姉が

最後に餃子を2人前追加で頼んでました。



やっぱ美味しいなって^^




お腹いっぱいでした~



本日もありがとうございました。




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ