のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ランチの記録




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~


昨日は母の日でしたね~


主の実家を訪ねたら外出してはったので(アポとれ


今日行ってきました~


毎年鉢物を持って行ってましたが


今年は食べ物にしました。


はっきりわかりませんが(オイ


お義母さんは確か70歳くらいで


数年前にも聞いたのですが、未だに


老眼鏡を持っていませんでした


まさに、神(ゴット


疑い深い私はお母さんを試します(やめなさいよ


普段N姉が見えないサイズの字を見せてみます。


”そんなん、全部見えてるがな”


まさに、神。





今日はランチの記録です。


夜は居酒屋やってはるお店のランチ。

210 (16)

日替わりは唐揚げでした~

もも肉で美味しい~


ご飯が光ってました。

210 (17)

米好きの友達に半分あげて~

美味しく頂きました~



210 (18)

ご飯にのせてみたくなりましたががまんして

そのままツルッと頂きました。

冷たくて美味しかったです。



暑い日だったけどあったかいお蕎麦にしました。

210 (19)

細いお蕎麦。

優しいお出汁で美味しかった~~~





***



N姉が”肉が食べたい”ってゆうた~

211 (11)

私が好きな赤身のお肉。

2人で大満足で帰ってきました~



***



ある日友達と行ったら閉まってたので

N姉とリベンジで行ってきました~

小さい喫茶店なのですが

すべて手作りが売りです。



N姉がハンバーグと唐揚げ定食。

211 (19)



私はハンバーグとエビフライ定食

211 (20)

友達がエビフライが気になると言ってたので

食べてみることに。(友達お先です

ハンバーグ、美味しかったです。

ソースも家庭的な味で好みかも~



開いたエビにタルタル。

211 (18)

もちろん美味しかったです。

すこーしだけ揚げすぎかな?

でも、リピアリだな~



また、友達を連れて行かなければ。




本日もありがとうございました~



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ