のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ランチ呑み~~~やまと・肉




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~

昨日はほんとに暑くって

夜も暑いまんまで、主が寝苦しそうでした~

扇風機かけてごまかしてます。


だって、エアコンの掃除がまだなんだもの。


ベットの真上にあるので掃除するのに

新聞紙ひいたりして大変だもの。


てゆうかエアコンだなんて早いよね~

(はやく掃除しなさいよ)



***



ちょっと前になりますが

ランチ呑みの記録です~

211 (1)

ランチ呑み~

この日の目的地はお肉なんだけど

前回のやまとさんのエンガワが気に入っていて

やまとさんをのぞいたらエンガワがあるみたい(おー


ちょっと寄りますか笑

211 (2)

では、タコぬた和え。

美味しかったからリピです。

この日も美味しかったです。



私のリピは骨せんべい。

211 (3)

これ、すごく好きー。

ほんとサクサク~

持ち帰りしたいくらいよ。



さて、エンガワですよ。

211 (4)

またまたご立派だこと。

美味しそうです~

ところが・・・シャリが・・・ん?

これ以上ゆうまい・・・

次に期待をしてさようなら~~~





この日の目的はこちら~

211 (5)

お肉♡



ランチワイン

211 (6)

¥200-

安いなりの味ですが、安いからOKです。


友達はビール。

211 (7)

いいね、それもアリだね~



私のハラミ。

211 (8)

ハラミ大好き。

美味しかったです~

ワインにも合うしね。


友達はハネシタ。

211 (9)

友達が思っているハネシタよりは

あっさりしてたみたい。

150gペロリ。



ポテト。

211 (10)

細いポテト好き。

おいしいな~



リピはないけど(無いんかい

美味しかったですよ~



お肉といえば

話題の”いきなりステーキ”に行きたい。

友達が美味しいって言ってました~




本日もありがとうございました




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ