のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

一人呑み~




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






こんにちわ~


今日はパン教室です~


楽しみ~


そういえば


ブログを始めたのが2010年の4月だったので


いつの間にか8年目ー笑


なんとなく続くもんだな~


去年のGW何してたっけ?とかなると


ブログが役に立ちますねw


王子の記録もしかり。


これからもよろしくお願いします(遅い





この日は、アジの塩焼きが食べたい衝動に。


めっちゃ新鮮な平アジに遭遇してルンルン。


なのに、主が出かけることになり


1人で食べることになりましたが


212 (1)

いーの。いーの。w

右から、

砂ずり炊いたん、じゃこ炒め、砂ずりひもポン酢、納豆。

主が居ないと堂々と砂ずりが食べられる笑



212 (2)

内蔵の処理で手が臭くなったけど

そんなこたーどうでもよい。

ふっくらしてて美味しかった。

もう一匹食べれる勢いでした。

すごい満足です~





食べ終わって、しばらくして食べたアテ。

212 (3)

カツオの酒盗はよく見るけど

マグロはあんまり無いですね~

212 (4)

これと、クリームチーズを一緒に食べます。

知らない人がいたらぜひ試して欲しいです。

212 (5)

ちょこっとずつ食べるの。

チーズを崩しながら。

めちゃうまー。

なんでこんなに美味しいのだろう。

って感じです。





本日もありがとうございました~





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ