のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

肉自慢



遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~


いいお天気の大阪です。


今日はマツエクなんですが気持ち的に行くのが面倒に。


キャンセルは出来ないので行きますけど~


そんな日ありません?


そんなこと言ってたら老けるから(なぜ


行くよ行きますよ喜んで←





私が応援している艶ポークの肉屋さんに


なんと、肥後のあか牛も売っているんです。


熊本の阿蘇であか牛が放牧されているんですが


その子たちかな(言い方


ま、でも庶民ですから豚肉の頻度がもちろん上。


でも、たまにはね~


207 (10)

そうね~買うね~



207 (13)

そう。

すき焼きなんだけどね。

肝心のすき焼きの写真撮り忘れたのね(あほー



207 (12)

こんな感じの買いました~

すごいね(慣れていない


207 (11)

私も主も赤身が好きなんだけど

これが赤身ってゆうんだって。

私が知ってる赤身じゃないわよ笑


ね、これですき焼きの写真がなかったら


ただの肉自慢だな。


それでタイトルにしました笑



お肉、美味しかったです。

Aちゃんも居たので3人で食べて

余るくらいでした~

赤身と思われる肉はとても柔らかくて

赤身じゃなかったよ(何


またいつかのすき焼きは必ず肥後のあか牛で。



212 (8)

普段、さほどお菓子類を食べないのですが

すごいヒットなもの見つけちゃって。

糖質も低めだし~~~

212 (7)

きな粉好きなんです。

ふわふわのおかきに

きな粉チョコがコーティングされているんです。

チョココーティングも絶妙。

甘すぎると無理なんですが

チョコとおかきのバランスが大好き。


本読みながらつまんでたら

あっとゆう間に無くなったので気を付けないとな。



我らがケイゴの文庫新刊出ました。

予約していたので勝手に送られてきました~

212 (6)

すぐ読み終わってしまう・・・

もったいないわ。



Aちゃんにシドニーシェルダンを推められて

買ってみたものの(中古

ハードカバーでして持ち歩けないので

篭る時に一気に読んでみたいと思います。






本日もありがとうございました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


きなこ餅!

我が家の主、発売当初からのヒットお菓子。

おいしいでしょー、思わずコメント( ´艸`)
【 2017/05/21 】 編集
BOO子より
まぅしゃんこんにちわ~

> きなこ餅!
 きなこ餅!

> 我が家の主、発売当初からのヒットお菓子。
 そうなの?笑
 てか、いつ発売されたのかな。
 たまたまダイソーでみつけたんだけど
 スーパーではまだ見てないな~

> おいしいでしょー、思わずコメント( ´艸`)
 私がヒットでさ、大好きだわ。
 もっと買いだめしないとな~笑
【 2017/05/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ