のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

いつもの水炊きと白すじ



遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわ~

今日は午後から雨のお天気の大阪です~

いちお、外に干しましたが乾かないね。

我が家はよっぽど風が強くない限り

雨で濡れることは無いですが

いつまでも乾かない感じが気持ち悪いね。

そっか~もうすぐ梅雨やな。

洗濯問題。



***




キャベツの浅漬け。

212 (19)

美味しかったです~

真似っこできそう(できない




きゅうりの漬物めっちゃ漬かったやつw

213 (13)

めっちゃ漬かったきゅうりも

美味しかったです。



鍋だよ~~~

212 (20)

懲りずに鍋してます笑




いつもの水炊き。

212 (21)

定番の具。

えのきは主が大好き(いらん情報




艶ポーク。

213 (15)

多めに買って冷凍してますが

変わらず美味しいです。

在庫が無くなると必ず買いに行ってます。





牛すじ炊いたん。

213 (12)

これね、牛すじの腱?かな。

牛すじを買ったらたまに入ってません?白いの。

調理してもゴムみたいとかゆわれたりして

かわいそうな子(何目線

そんな嫌われ者のだけど私は大好き!w

白すじだけ入ったパックを見つけまして

買ってきて長いこと煮込んだら美味しく食べられます。

味は牛すじだから美味しいんだけどな。

大事に食べてますw





本日もありがとうございました。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/05/24 】 編集
〇~ちゃん お疲れ~(^^♪

あのね 最近更新率高くて 嬉しい~~~ 乙女のラー油とか
探したりしゆーきw

しかも スーパーで 発見Σ(・ω・ノ)ノ!したり
思わずN姉ぇ~あった!って言ってしまったりw

夕方 雨と雷来ましたv-356 洗濯物事情に影響するねぇ
以上 現在天気予報でしたwv-221

【 2017/05/24 】 編集
BOO子より
なっちゃんママ
おつかれさま~
> 〇~ちゃん お疲れ~(^^♪
>
> あのね 最近更新率高くて 嬉しい~~~ 乙女のラー油とか
> 探したりしゆーきw
 そ、すごいやろ笑笑
 なんでかはわかりませんねんw
 でも、なんとなく毎日w

> しかも スーパーで 発見Σ(・ω・ノ)ノ!したり
> 思わずN姉ぇ~あった!って言ってしまったりw
 お。よかった~~
 なんか食感が良くてほどよく辛くて美味しい~
 
> 夕方 雨と雷来ましたv-356 洗濯物事情に影響するねぇ
> 以上 現在天気予報でしたwv-221
 今日も曇ってて、ジメジメしてたよ~
 風呂場で乾燥かけました~
 梅雨やだね~

 高知のOさんまだ大阪ですw
【 2017/05/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ