のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

水キムチと焼きツラミ




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~

昨日はコストコへ行ってきました~

久しぶりのコストコでした。

後日、戦利品のUPしますね~

昨日、姉から画像が送られてきました~


214 (19)

さっそく通知が届きました~てなもんで。

通知が届いても開封する勇気は無いと言っていた姉

合格を疑っていた姉も流石に受け入れたことでしょう笑


姉もUPしてました→


***


N姉が水キムチ作って分けてくれました~

213 (3)

暑くなってくるとこの季節だな~って思います。

大根とりんごときゅうりにニラ刻んだもの。

優しいお味でさっぱり~

213 (26)

この出汁も飲めるんです。

薄味やから調整して~ゆうてたけど

充分美味しかったです。


明太子。

213 (27)

無条件にテンション上がる明太子。

美味しいのん売ってへんかな~




お久しぶりの鬼おろし器

213 (23)

忘れていてごめりんこw


鬼おろしで大根おろし。

213 (25)

粗くシャキシャキのおろしです~

ほとんど水分がでないんですよ~

大根を食べてる感じがして好き。

で、ポン酢と合わせて~



ツラミ焼いて~

213 (30)

鬼おろしをたっぷり巻いてパクっとな。

うまい・・・うますぎるー。



野菜も一緒に~

213 (29)

パイナポー皿。

パイナポー意識しすぎて構図がおかしいね。



主の母に頂いたキムチ。

213 (28)

鶴橋で買ってきたゆうてました。

あっさりして美味しかったです。



ツラミ焼いてる横ではもちろん厚揚げ~

213 (24)

主に一つちょうだいよって言ったら

渋々くれました(何やねん



最近ハマっているツラミ。

近所のお肉屋さんで買っています。

こう見えてホルモンなんですよね~

ほほ肉らしいです。

薄切りにすることで食べやすくなるそう。

焼肉屋さんで食べてみてくださいね~





本日もありがとうございました。




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ