のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ざる蕎麦とフライドチキン





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





今日は暑いですね~~~の大阪です。




昨日は5時から呑み会をしていて


一件目を出たのが7時ごろで


お店を出たらまだ薄明るかったですよ~


日が暮れるのが遅くなったな~って実感。


2件目でもたいがい呑んで笑


早めに解散です。


今日は、


寝覚めが悪くて起きてからもずっと眠かったですw


***




お豆腐やさんの奴。

213 (31)

¥160-

美味しいからね。

たまにはね。




きゅうりの浅漬け~

213 (33)

シャキシャキして食感がいいです。

シンプルに食べるのが美味しいね。




きくらげ。

213 (32)

子持ちのきくらげ。

天満で買い物してゲット。

すごい好きーおいしいー。




お久しぶりのざるそば。

213 (34)

生のそばを頂いたのですが

食べそびれて冷凍してたもの。

やっと日の目を見ました^^




鶏屋さんのフライドチキン。

213 (35)

味濃いめだけど

お酒に合うから~うまいから~



出来る鍋です。

213 (36)

高菜めし。

初卵落として~



213 (37)

火通り過ぎた~

って、主がゆうてます~

ごま油引いてるので、香ばしおこげ出来ました。

お酒のアテにもなります。




***


今日はヨガでした~

身体が固くて大変でした笑

でも、やらないよりはいいかなと思ってます。

帰りにヨガの先生が耳つぼシール貼ってくれるんですが

ツボ押しで貼るとこを探します。

悪いとこのツボを押されるとめちゃくちゃ痛いんです。

その痛いとこに磁気シールを貼ってくれます。

3日くらいで外すそうです。

私は効いてると思ってますw



本日もありがとうございました~



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ