のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

パン教室ランチ~ローストビーフ



遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ



☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆



今日は朝から主が寝坊していて

焦ってるの見て面白かったです(黙りなさいや

仕事じゃなくてゴルフだからw


めっちゃ焦ってる最中、主が

”ラッキーや、○○君も寝坊や”

と、先輩らしき人も寝坊してて

その人を迎えに行く段取りしてました。



そして、帽子なかったら死ぬわ(坊主やし

って焦りながら目に付いた帽子を被っていった主。

それは・・・


BIGBAN!


の帽子ですよ。いってらっしゃい笑


***




パン教室行ってきました~

214 (1)

テーブルセッティング

いつも素敵です。




わお!

214 (2)

ローストビーフだ~

いつも目キラキラさせてくれます。




レタスと一緒にもぐもぐ。

214 (3)

もぐもぐ。

ん?この野菜はなんですか?

214 (9)

スイスチャード?

これ好きです~

後日イオンで探したけど会えず。




チーズだち。

214 (4)

手前、

クリームチーズとベリーなはちみつのディップ。

これ、めっちゃ美味しい。



ローストビーフ。

214 (5)

主が苦手なので我が家では登場しにくいの。

だからニヤニヤしながら食べましたw



病み上がりの先生。

214 (6)

外部のバゲット。


214 (8)

オリーブオイルと岩塩と胡椒と。

チョンチョンしながら食べました。

美味しい。



いつの間にかそっと置かれていた。

214 (10)

白ワイン。

ふふ。チーズに合う。

ぺろりよね。



さて、パン作り~次回です。



***


さ、今日はAちゃんの誕生日呑み会。

定例の婦人会です。

夕方5時からです。

早呑み、早寝。w





本日もありがとうございました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ