のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

コストコの戦利品




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~

今日もお天気がイマイチの大阪です(さすが梅雨

涼しいのはいいけど、やはり主婦は晴れがいいかな。

洗濯物がね・・・



***



少し前に行ってきたコストコネタUPしますね~

久々に行ってきたので楽しかったな~


まずは腹ごしらえ~


215 (1)

安定のホットドッグ。

¥180-(ドリンク付き)


215 (2)

私の。

セルフ式だと個性が出ますよね笑




アイスノン入れたバッグを用意したのに

忘れてきたんですよ・・・

だけど買ったんだよね~

215 (4)

プルコギ。

久々に買いました~

重たいなw



プルコギの時に一緒に食べたいレタス。

215 (10)

ブーケレタス。

初めて見るな~ で、熊本産やん。

すぐ買う~


215 (11)

二つ入り。

ほんまブーケみたいやな。




リピのチーズ。

215 (5)

と、試食で美味しかったウィンナー。

チーズは3つに分けて

2つは冷凍しました~




N姉のおつかい。

215 (6)

ポークビッツ。

王子もS子もこれしか食べない。

冷めても美味しいからだって。




お初のアボカド。

215 (7)

きれいなやつ選んだけど

二つほど傷んでた(リピなし





糖質制限のパン。

215 (9)

低糖質なのに美味しかったからリピです。

バルミューダで焼いてみたい。





試食で美味しかった~

215 (13)


215 (14)

ナッツ類とドライフルーツとチョコ入ってる~

美味しかったから悩んだ(量が多い)けど購入~




リピのトイレットペーパー

215 (8)

二つ買いました~

30ロール×2=60ロール

なんとか収納しました笑





リピのオーブンペーパー

215 (12)

これ、大容量で中々なくならないのが

最近無くなりそうなんで買いました~

何年も使ってます。





家に帰るとひっそり・・・

215 (3)

バッグの中身が冷えたクーラーが出番待ち

もういらねーー笑

今度は忘れないようにしないと。





楽しいコストコツアーでした~


本日もありがとうございました。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ