のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

まとめてポチっと、新旧争い。





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆



こんにちわ~

昨日暑かったのんで夜の寝苦しさたるや・・・

さすがの私も暑くてたまりませんでした。

あーやだやだ。


ジメジメしてるしね・・・



***



214 (21)

定期的にポチってます。

私ね、洗剤とか柔軟剤を買って帰るのがきらい。

重いからかな~昔からなんです。

やし、めったにセールに当たらないので

安くなることに期待してないので

ネットでまとめ買いが多いです。


214 (22)

洗剤はニノのCMのスーパーナノックスなう。


本格消臭は普段の洗濯(主の仕事着とか


フレアはシーツとかカバーとかいい匂いになる~


食器洗剤はMajika!!!

もうね、手荒れが違うんです。

ナノ洗浄なので脂の分解も早いし。

ギトギトの鍋とか水ですすいで

Majikaとぬるま湯入れといたら

脂が白くなって鍋から浮いてるんで

さーっと撫でたらある程度の汚れが取れるんで

くせになります笑

まじか!!!ってなります笑


***



リッツが新しく変わったの知ってます?

詳しくはこちら

215 (15)

友達がその情報を知り

旧リッツを温存し、新リッツが出たので

食べ比べセットをおすそ分けしてくれました~

215 (16)

貴重な旧リッツw


215 (17)

わかりやすい笑

すごい~



そして美しい・・・笑

215 (18)

やはり旧リッツを食べ慣れているからか、

旧リッツが美味しい。(個人の意見です

でも、新しく発売されているルバン。

これ旧リッツに近くておいしいみたいですよ~


貴重な体験ありがとう。



***

BON(兄)と王子(弟)

215 (27)

BONちゃん、背中のシミが目立つけど

元気にしてますw

気まぐれ王子に神対応(抱かせてあげているw

王子はBONと喧嘩したり、優しくしたり

忙しいねん笑


仲良くね。



本日もありがとうございました~



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2017/05/31 】 ☆頂き物 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/06/01 】 編集
わぉ
BOO子殿こんばんは?おはようございます?

あんにょんw

私もマジカ使ってます。同じく画像のオレンジです★
ほんと洗い落ちマジカ!ですw
他のと比べるとちょっと高めですよね。

韓国ドラマの軌跡嬉しいです!!
今韓国ドラマモードです←

オジャッキヨ~ 私は声をあげて泣きました(オイ)
チェウォンが泣かせてくれますよねw
韓国のファミリードラマ面白いですよね♡

参考にさせて貰います★

S殿チソンはあまりお好きじゃないですか?
【 2017/06/05 】 編集
BOO子より
Jさんこんにちわ~

> BOO子殿こんばんは?おはようございます?
> あんにょんw
 あんにょん~

> 私もマジカ使ってます。同じく画像のオレンジです★
> ほんと洗い落ちマジカ!ですw
> 他のと比べるとちょっと高めですよね。
 ほんとー?いろいろ被るね~w
 洗浄力とゆうより分解してるのわかる気がしません?
 もともとジョ○だったから、値段も微妙ですが
 とにかくナノが気に入りましたw 

> 韓国ドラマの軌跡嬉しいです!!
> 今韓国ドラマモードです←
 いや~
 前々から書き溜めたけど多すぎてめんどくさくなるんです笑
 なら書くなって話ですが、私の忘備録ですね。
 他にも漏れてるのがあるんでしょうが思い出せない笑

> オジャッキヨ~ 私は声をあげて泣きました(オイ)
> チェウォンが泣かせてくれますよねw
> 韓国のファミリードラマ面白いですよね♡
 そう!チュウォン!
 ここがチュウォンの原点となります。
 グッドドクター見ました?あれはよかったな~
 ファミリードラマお好きでしたらマイナーだけど”花よりも美しく”好きでした。

> 参考にさせて貰います★
 こちらこそ教えてほしいな~
 おすすめ~

> S殿チソンはあまりお好きじゃないですか?
 ファンジョンウムちゃんの見てたらたまたま出てきたチソン見ました~
 ”秘密”ってゆうのです。
 で最近、韓国語のソンセンニムのススメでキルミーヒールミー見ました。
 すごい演技力に感動しました!
 チソンおすすめあるんですか???

【 2017/06/05 】 編集
アリガトゴザイマス!
マジカ!
落ちてると感じるのは分解力なんですね。
確かに油汚れめっちゃ落ちます。
ナノの力ですね★

ごめんなさいチュウォンでしたねw
ドクターのはチュウォンが知的障害者の役ですよね?
まだ観れてないので観てみますね~(*^_^*)
ファミリードラマ”花よりも美しく”もチェックしてみます☆

うちの伯父が韓国ドラママニアで
何かにつけてチソン推しですw

ファンジョンウムちゃんの秘密観ました~。
ジョンウムちゃんもチソンも好きなので最高のコンビでした♡

チソンのお勧めは
ラストダンスを私と一緒に

太陽を飲み込め(キムナムギルの赤と黒に似てます)

キム・スロ(ちょっと時代劇入ります)ですね!!

ラストダンス~は伯父が今まで観た韓ドラで一番好きと言ってましたw
純愛です★お勧めします!
チソンのリアル奥さんも出てますw

製パン王キムタックのユジンが相手役です♡
時間あったら是非見てみてください♪

製パン王私も挫折しましたw





【 2017/06/06 】 編集
BOO子より
J子さんこんにちわ~

> マジカ!
> 落ちてると感じるのは分解力なんですね。
> 確かに油汚れめっちゃ落ちます。
> ナノの力ですね★
 そうなんですってよ笑
 大のお気に入りで浮気ゼロです笑
 手放せない。

> ごめんなさいチュウォンでしたねw
 こちらこそ、何のこと?↑
 と思ったら。気づいてませんでした笑

> ドクターのはチュウォンが知的障害者の役ですよね?
> まだ観れてないので観てみますね~(*^_^*)
> ファミリードラマ”花よりも美しく”もチェックしてみます☆
 上手に演じていたので、俳優さんとしてもすごいと思いました~
 純粋な役柄も好きでした~
 でも、オジャッキョのチュウォン好き(どっち

> うちの伯父が韓国ドラママニアで
> 何かにつけてチソン推しですw
 なるほど~そうなんですね~
 チソン好きなんだ~

> ファンジョンウムちゃんの秘密観ました~。
> ジョンウムちゃんもチソンも好きなので最高のコンビでした♡
 ですよね~
 チソン意識してなかったけど、最後は骨抜きになっていた私(骨て
 
> チソンのお勧めは
> ラストダンスを私と一緒に
 ↑観てます(早
 dTVにありました~
 基本dTVで観てますよ~結構あるんですよね~
 チソン若くて初々しい~w
 チョンテミン役の人、オジャッキョ出てました~
 見たことあるな~と思ってググりました笑
 
> 太陽を飲み込め(キムナムギルの赤と黒に似てます)
> キム・スロ(ちょっと時代劇入ります)ですね!!
 こちらもチェックします~
 しばらく本モードやったんですが
 韓ドラモードになりました笑
 
> ラストダンス~は伯父が今まで観た韓ドラで一番好きと言ってましたw
> 純愛です★お勧めします!
> チソンのリアル奥さんも出てますw
 リアル奥さん、愛しのソヨン(挫折して途中まで観たやつ
 ソヨンやん!ってなりました笑
 
> 製パン王キムタックのユジンが相手役です♡
> 時間あったら是非見てみてください♪
 観てますよ~
 6話なうw

> 製パン王私も挫折しましたw
 私も挫折したのいくつかあります~
 改めて見るなんて気持ちになる日は来るのかな笑
 
【 2017/06/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ