のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

お気に入りのパンランチ~お得な4種食べ





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~


今日は雨の大阪です。


雨でも朝のお散歩は行ってきましたよ~

帰ってきてシャワー浴びようとしたら

あ。浴室乾燥してたんだ・・・

しゃーなし、ボディシートで汗を拭いてリセットしました~

関西も梅雨入りしたようです。

浴室乾燥増えるだろうな~めんどくさ~



***




N姉とN姉友達とJちゃんとパンランチ~

シェア食べしようって選んでたら

運ばれてきたらなんと

217 (6)

ご親切に4種盛りにして出してくれました~

おーーーーってみんなで感動した笑



N姉の一番好きなバタートースト。

217 (10)

シンプルなんだけど

バターがじゅわ~っとたっぷり塗ってあって

バターの塩気がちょうどいい!

美味しいね。




これはみんなで決めたやつ~

217 (7)

クロックムッシュ。

たまごたっぷりでぜいたくな気分になります~

美味しい~




バターが美味しいからって

217 (9)

バターチーズトースト。

これもバターたっぷりでチーズとろとろ~

これ、好きやな。

シンプルでかつ美味しいわ。





これ、主が好きなやつ。

217 (8)

カレーマヨソースが塗ってある~

もちろん美味しい~

チーズとの相性もいいしね。




ここのパンはボリューミーだから

お腹いっぱいになります。

そして、コーヒーも美味しいんです。

夏でもホット飲むくらいホットが美味しいんですよね~

値段も安いし最高です。





本日もありがとうございました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ