のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ランチ呑み~~~立ち飲み





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~

今日は、マツエクです~

梅田へ出かけるのですが、ひとりランチをしようと

雑誌を見てました~(梅田ランチ本

世の中には美味しいそうなものばかりだ(痩せんね

どうしたものか(知らんで




***



少し前になりますが昼呑みしてきました。


219 (1)

すごい安い立ち飲み屋さんが気になっていたので

友達と行ってきました~




モルツ。

219 (2)

モルツ苦手なんだけど

喉が渇いていたせいか美味しかった~

味覚が変わるのかな。



とにかく安いので気軽に注文出来ます
(後半にメニューのせます)


219 (3)   219 (4)

ポテサラとあん肝

あん肝美味しい~久しぶりでした。


219 (5)   219 (6)

タコとイカげそ

イカげそ(¥190)塩がきいててお酒がすすむ~。



219 (7)

お気に入りはこれ~

ハラミ(¥290)柔らかくて美味しい!

安い!


219 (11)

ハイボール(¥200)

安くて泣きそう(そこまで



後半に頼んだ串カツがヒット!

219 (12)

薄衣でカリカリなんですよ~

びっくりして顔を見合わせるw

お腹いっぱいだけどおかわりしたい。

219 (13)

チーズ!

これもカリカリに揚がってる~


219 (14)

衣薄いでしょ~~~

もっと早くわかっていたら串カツ攻めてた~


219 (9)


219 (10)


安いでしょ~

ほんと幸せな気分で帰りました~

土曜日とか来てガッツリ呑みたいな~~~笑

立ち飲みだからスニーカーでね~(大事よ




本日もありがとうございました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2017/06/13 】 ☆食べること 昼呑み | TB(0) | CM(2)
こんにちは♪

立ち飲み行かれたのですね
昔は立ち飲みと言ったら、汚いおっちゃんが酔っ払いながら
飲んでたイメージを持ってましたが、今は違いますね

神戸でも立ち飲みのお店、女性が沢山いてね
入口に女性ばかりなんて店じゃ、逆に恥ずかしくて入りにくいです(笑)
でも安くて美味しいですよね
最近は一人でも行ける立ち飲みの店を増やそうかなと探してます。

そうそう、立ち飲みは串カツが絶対美味しいですよね^^
【 2017/06/14 】 編集
BOO子より
こんにちわメタさん
> こんにちは♪

> 立ち飲み行かれたのですね
> 昔は立ち飲みと言ったら、汚いおっちゃんが酔っ払いながら
> 飲んでたイメージを持ってましたが、今は違いますね
 そうですね~
 地元の立ち飲みは未だにそんな感じですw
 梅田となると、おじさんもいますが小奇麗なおじさんでしょうか笑
 うらなんば界隈の立ち飲みは若者で溢れてます。 

> 神戸でも立ち飲みのお店、女性が沢山いてね
> 入口に女性ばかりなんて店じゃ、逆に恥ずかしくて入りにくいです(笑)
> でも安くて美味しいですよね
 やはりそうですか~
 時代はかわりましたね笑
 なるほど、入りにくいお店まで笑

> 最近は一人でも行ける立ち飲みの店を増やそうかなと探してます。
 私も1人で立ち飲みしてみたいんです。
 やっとひとりランチに慣れてきたとこですから。

> そうそう、立ち飲みは串カツが絶対美味しいですよね^^
 はい、美味しかったです~
 もう一度食べたい!
【 2017/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ