のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

主と外食~鱧の季節です①




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~

今日は曇ってるけど晴れ間が出てきました大阪です。

月2回ほどですがヨガも続いてますよ~

今日はヨガDAYです。

かたい身体をほぐしてまいります。



***



初夏。それは鱧の季節。

私の季節(違

鱧大好きな私は鱧を食べまくりたいのです。

そろそろ鱧があるのでは?と

おでかけ~


218 (1)

ぬたもおしゃれだなおい。

付きだしもいつも美味しい~

手抜きしないんだもんな~
(手抜きする店あるみたいやん)


”マスターいつもの盛り合わせとに鱧ください”


218 (2)

盛り合わせにしてもらったら

食べ足りないので鱧は単品で~

美しい・・・

鱧は味がないって人いるけど

味はあります~身の旨味。大好き~



刺身盛り合わせ。

218 (5)

牡蠣、マグロ、カンパチ、イカ、車海老、太刀魚(珍

ここは外れのないお店なので全部美味しい~

太刀魚のお刺身なんて初めてだった~

美味しかったです。




サービスでゲソ塩焼き~

218 (3)

イカ釣り行ったんだって笑

釣れたて美味しい~w




注文率9割の”うざく”

218 (6)

ほんま美味しい~

お酢とうなぎのバランスが最高すぎる。

私が1人で食べるんです笑




炊きもん

218 (4)

小松菜とたけのこ。

シンプルなだけに素材の味~

おだし飲めます。




旬の水なす。

218 (7)

箸休め的。

リセットできるし~美味しい。




あゆ。

218 (8)

ブレてる。

こごみ、おいしい~

もちろん鮎もふわっふわっ。大きいし。



もっと食べたいんだけど

お腹いっぱい~~~

主の大好物まで届かず・・・

リベンジだね。



あと何回食べれるかな~~~ウシシ。




本日もありがとうございました。







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ