のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

主と外食~鱧の季節です②




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





今日はとっても暑い大阪です。


今日行ったスーパーが創業祭をやっていました。

ラッキーだぜ~~~

めちゃ安いのいっぱいでした~

冷凍ストック出来るものも購入して~

楽しかったです~



***



鱧食べにいきました(少し前だけど


218 (9)

こちらの鱧は、炙り造りです。

塩ふってから炙ってるので

レモンを絞って食べても美味しいです。

半生って感じで美味しい~



はしっこに鱧の骨が。

218 (10)

サクサクしてとっても美味しい~




水なす

218 (11)

さっぱりして美味しいな~

生の水なすも旬だからね~





218 (12)

ただのウィンナーにこの盛り付けw

ありがたいけど大げさ笑





かき揚げ。

218 (13)

薄衣でサクサクに揚がってます。

どっかり来なくていい感じ。



218 (14)

生の青さのり。

サービスでw 磯の香りがすごい。



あーお腹いっぱいだ~

もっと食べたいのにー

仕方ないか。




さて、今から前髪カット行ってきます。



本日もありがとうございました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ