のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

艶ポークのトンカツ・・・

  


遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~

昨日は、梅田のグランフロントの無印良品へ。

関西最大級の無印良品だけあって

広い。

回りきれなかったのですが

暇なときにもっとウロウロしたいです~

そして、ルクアイーレの電車が見えるスタバ。

前に友達と行ったとき座れなかったのですが

昨日はリベンジで座れました~

写真がないので報告だけw




***




いつかの晩酌~

220 (2)

海老を効率よく食べようと思った斬新なサラダ。


220 (3)

一口で海老とタルタルとピーマンが味わえます。

タルタルよりマヨが良かったかな。。。

余計やったわ~



豆腐屋さんの有機大豆もめん豆腐。

220 (6)

うまーーーゆうてた。

もう私、料理せんでええんちゃうかなw




たまにするコーンバター

220 (1)

エシレのバター。

はよ使わなな。

美味しいバターでした~



お久しぶりのキャベツタワー。

220 (5)




艶ポークのトンカツ、リベンジ

220 (7)

せずに、買ってきました笑

超料理したくないモードだったので

揚げてもらって、温めました~

2枚とも主が食べそうだったので

一つだけもらったのですがめちゃうまでした。

家で揚げたてやったらもっと美味しいだろね(私次第


もちろん、雑穀米。

220 (8)

美味しかったからか黙々と食べてました~





私の肴はササミのチーズ焼きです。

220 (9)

あられのせ。

ササミ大好きだから美味しいこと間違いない。


いつか、艶ポークのトンカツしてあげよう(いつか



本日もありがとうございました。




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ