のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

とうもろこしごはん♡




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~

昨日はパン教室でしたよ~

行きしなは雨が降ってたので雨傘~

帰りは晴れていたので日傘にw

濡れた傘が乾くね~と友達がw

とにかく暑い日でしたね。




***




221 (7)

とうもろこし頂きました。

221 (8)

鮮度が命だから早く食べてね~って。

生でも甘いとうもろこし。

221 (9)

やってみたかったアレを。

221 (10)

とうもろこしごはん♡

221 (1)


221 (4)

じゃーん。

おこげもできた~

221 (2)

とうもろこし、たっぷり♡


221 (16)

最後にバターを少し落として混ぜました。

バターは好みだな。私はいらんかったかもw

ごはんととうもろこし非常に合う!

塩加減とか心なしかご飯ももちっとして~

最高に美味しかったんですけどー




221 (11)

この器買ったので使ってみたかったけど

盛りつけが斬新になってしまった笑

もちろん産直野菜ですよ~



221 (13)

九州物産展(ミニ)のたくあん。

固くてポリポリ美味しいな~



よく行くお店の大将からもらったマグロ。

221 (14)

このサイズ感でサクで冷凍してます。

あと3つあるけど、全部中トロ(私苦手w

主に食べてもらいますw



お久しぶりの白和え。

221 (12)

母がフープロで作るようになったけど

私は本来のすり鉢で頑張っとるよ笑

ゴマ多すぎたかな~美味しいけど。




ちょっとおかずいる?

221 (15)

艶ポークの生姜焼き~玉ねぎ多め。

これと、とうもろこしご飯食べてはりました。



いや~とうもろこしごはん美味しかった(しつこい


みなさんもやってみてください。





本日もありがとうございました~




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ