のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

カラフルトマトと肉ピー

  


遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわ~

今日も暑いですね~

朝のお散歩今まででイチバン汗が出ました~

で、帰りの暑さも半端ないー

シャワーを浴びて買い物にいきました~




昨日のお出かけは結局生駒方面になりました~

パパが探して連れてってくれたお蕎麦屋さんは

すごく美味しかったです~

またUPしますね~



***



いつかの晩酌。

221 (23)

キムチと明太子~

美味しい明太子でした~(ほ。



産直のカラフルトマト。

221 (22)

ちくきゅう。

別寅のちくわ美味しい~。



安定のナムルw

221 (25)

ミツバが一番好きかな~ナムルだとね~

主も好きだもんな~~~




豚モモのブロック肉買ったので肉ぴーしました。

221 (24)

贅沢切りをして下味をつけたお肉に

片栗粉をまぶして焼きました~

ピーマンはシャキっとが残るように。

この大きさでも、まったく固くないお肉だったので

当たりかなw



頂き物の残りのとうもろこしはレンチン。

221 (26)

ほんっとあまくて美味しかったな。

わざわざ買ってまで食べないけど

頂き物はもちろん美味しく食べましたよ~





暑い暑いと言えどもまだ7月に入ったばかり。

これからの暑さも相当だろうな。

今でも耐えられないのに~


さて、今週末は母と姉と愛甥ちゃんが来阪します。

楽しみすぎるぅ~~~♡



本日もありがとうございました。






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ