のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

塩さばとチーズフライ





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





今日もお天気の大阪です~

今日はネイル~からの、マツダで車の点検。

週末愛媛まで行くので、その前に行っておくと安心だし~

旅行の準備もそろそろしないと。

毎日脳内が忙しい主婦(ぐうたら)です。




***

いつのことだか~の晩酌です。

食前もずく。

222 (38)

あるじ、丸呑みしてます(言い方

お酢は体にいいと思っていて(事実だね

毎日、必ず出すように仰せつかるが

ま、適当にね←




盛るだけのサラダ~

222 (33)

主はマヨマヨ~

私もマヨ~ブロッコリーはマヨだね~



買って忘れていた冷食。

222 (34)

トースターであたためてみました。

222 (37)

ひび割れなんて気にしない。

これ、美味しかったです!

主の食い付きがいいw




鯖はノルウェーだよね。

222 (35)

脂乗って美味しかったな~

夫婦で鯖は大好き~

二人共ルンルンで食べてますw




もやしどないしたろかな~

222 (36)

わずかなシャウ様と、ニラ、あげ、もやし。

もやしに片栗粉をまぶして炒めると

あんかけのようになります~

今回は和風だし味のあんかけに。

主がめっちゃ食べたので美味しかったのでしょう。


ヘルシーな晩酌もしないとねw

その日によりけりだけど

なるべくシンプルにって思ってるのに

暴走するのよね(事実だ



ま、いいじゃない(結局それ





本日もありがとうございました~



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ