のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

フライングタイガーあべの




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~~~

今日は久しぶりにマックへ行ってきました。

N姉と王子と~

マック食べながらN姉と口を揃えて


久しぶりに食べたな~


ロコモコバーガー食べたかったので大満足でした~




***




姉が来阪中にタイガーへ行ってきました~

姉はタイガーが大好き~~

今まではアメ村のタイガーへ行ってたのですが

あべのキューズモールにタイガーが出来ていました~

227 (14)

アメ村よりも見やすくて広々していました^^

姉もUPしていたけど、私の戦利品もねw

姉たちと行く前にN姉と行った時の戦利品です。


ざっくりこんな感じです。

IMG_4612.jpg

何回も行ってるけど、品物が入れ替わってるので

楽しい♡


さ、これはなんでしょうw

IMG_4613.jpg

ペン立て。とペン。

IMG_4614.jpg

テーブルに置いておくやつ。

ダイニングテーブルに観葉植物を置くより

いい。



お父さんの写真を置いてるんですけど

写真立てが地味だからと思って

IMG_4615.jpg

これを買いましたが・・・

お父さんの写真を入れてみたら・・・

すごくふざけた感じになりました。

お父さんごめりんこ。

でも、明るくなったねw



これは、ネイルの道具を入れる為に買いました。

IMG_4616.jpg

お部屋が分かれているのですごくいいです^^



すごい便利そうだけど、私はべつにいらない(おい

IMG_4617.jpg

姉と母に買いました笑


ペンを指すことで、メモのフタが閉まる。

IMG_4618.jpg

コンパクトでいいじゃないか。



これはいろいろ。

IMG_4619.jpg

お客さん用の歯ブラシに。

愛甥ちゃんのおもちゃと、姉にミニマステ。

ブラシはお試しに(安いの





何に使うか聞かれると困るけど

IMG_4620.jpg

パイナポー封筒と、やたらイチゴ推しのフリーペーパー。

手作り封筒のために買いました~





この紙の塊はなに。

IMG_4621.jpg

タイガーのペーパーが可愛すぎる。

割れ物を包んでくれたペーパー可愛すぎるーーー



持ち帰りの袋は布バックを購入しました。

IMG_4622.jpg

調味料を入れるミニの瓶とパイナポーグラス。

IMG_4624.jpg

同じ瓶に揃えたほうが見栄えがいいかなと思って

ひとまず5つ買いました。



楽しい物がたくさんあっていいです。

姉と行った時も買いましたしw

また新しい物が入ったころ行ってみたいと思います。




本日もありがとうございました~



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ